2010年11月26日

☆近況報告&お礼〜☆





◆おはようこざいます〜♪

報告が遅くなりましたが〜

手作り雑貨ゆうのお引っ越し

無事に終わりました〜(⌒‐⌒)

昨日で、やっと旧店舗のあれこれも終わり

やっと新店舗の片付けに今日から入れます〜(^-^)v



☆引っ越しの当日

ぽこ父さんの2トントラックをお借りする事ができ

山形プチ旅行で疲れてる体にムチ打ち…

めたぼくんが運転して来てくれました〜☆

そしてそして〜

何と、トラックで4往復…(^_^;)

お友達とめたぼくんとダーリンとゆうちゃん〜

大量の荷物を運んでくれました〜(*^^*)

夕方には、仕事帰りのまめたんさんが

旧店舗で掃除をしている所へお菓子を差し入れに〜♪

ありがとう〜m(__)m

そして、めたぼくんはぽこちゃんを迎えに〜
仕事帰りのまま、ふたりして旧店舗の掃除をしてくれました〜♪

そして、最後に〜

めたぼくんの愛車、セレナ号で最後の荷物を運んで終了〜☆


めたぼくん〜

朝8時〜夜8時近くまで〜

ほんとに、ありがとうございました〜m(__)m
入籍に行く日なのに、朝から手伝いに来てくれたお友達〜

ほんとにありがとうございました〜m(__)m

お仕事中にも関わらず
緊急要請に駆けつけてくれたダーリン〜

ありがとうございました〜m(__)m

そして、仕事で疲れてるのに…

一生懸命お掃除してくれたぽこちゃん〜

ほんと、ありがとう〜m(__)m


感謝☆感謝☆です〜!!!!





☆画像のお花は〜

引っ越しの日に、ぽこちゃんが持って来てくれました〜(*^^*)

最高に嬉しいです〜☆


☆チョコレートは、めたぽこちゃんの山形土産〜(⌒‐⌒)☆



☆そして画像のパンは〜

嫁ちゃんが焼いてくれた、レーズンパン〜♪
焼きたてホカホカを頂きました〜(*^^*)

チョー美味しかったです〜☆



☆そして、最後の一枚〜

久しぶりにラーメンを食べに来てくれた

mocaさんの妹ちゃんに頂きました〜♪

一足早い〜クリスマスプレゼント〜〜\(^▽^)/

いくつになっても〜嬉しいものですよね〜☆


☆どうもありがとうございました〜m(__)m


同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
おはようございます!
まったくお手伝いできず・・・すみません(^^ゞ

やっぱりイベントのこともあって、落ち着かないですよ(苦笑)
イベント終わったら顔出します!
(あと1週間しかないですよ~~)

引っ越しお疲れ様でしたm(__)m
これから片付け頑張ってください!
Posted by moca at 2010年11月26日 08:50
引越しの日は天気何とかもってくれて
よかったですよね~^^

新店舗の片付けも時間が合えば
手伝いたいんですけど~~^^;
お疲れでしょうから
無理しないでくださいね~♪
Posted by めたぼK at 2010年11月26日 09:21
手伝いに行けなくてもっけでした。
新しい店、楽しみだちゃ

てるちゃんのセンスの良さで、新しい店もかわいくしての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月26日 10:45
引越しお疲れ様でした。
お手伝いいけなくてごめんなさい_(_^_)_
新しいお店に行くの楽しみ♪
新店舗の場所ってどの辺り?
Posted by あんみつ at 2010年11月26日 11:05
開店楽しみにしてます

とりあえずオープンまで、下で飲んでます


無理せず頑張って下さい
Posted by グルメ部長 at 2010年11月26日 11:48
てるさ~~ん。
楽しみしてますね~。
これから、また、忙しいけど
体、きをつけてね~。
Posted by ミント at 2010年11月26日 13:04
なんもお手伝い出来ずにごめんよ~

新しいお店にも行くからの~~

おつかれさん~(^^)
Posted by える☆ at 2010年11月26日 13:15
てるさん手伝いに行けなくてごめんなさい〜
あたしもやっと手続きとか昨日終わって少し落ち着きました

近々行けたらラーメン屋さんにも顔出しますね
Posted by さや at 2010年11月26日 13:18
★mocaさん

気にかけてもらって〜
嬉しいです〜(*^^*)
どうもありがとう〜m(__)m

mocaさんも、大変だけど
イベント頑張って下さいね〜(⌒‐⌒)
Posted by てる at 2010年11月26日 15:12
お疲れ様ですm(__)m

新店舗の準備も無理さねでゆっくりやってください。

腰でら痛めると悪いから。また遊びに行きます!
Posted by 酒田娘 at 2010年11月26日 16:06
お引越しおめでとうございます&お疲れ様でした!

今度こそ ラーメンと雑貨屋さんセットでお邪魔させて下さい☆
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年11月26日 17:37
やさしいブロガーの皆さんの支えがあって、ホントいがったですの。
落ち着いたら私も立ち寄ってみたいと思いまふ。
Posted by ざいご at 2010年11月26日 22:17
そんなにろくにお手伝いもできなかったのに~
かえっってもっけでした~
またお手伝い行けたらいきますね^^
Posted by ぽこ at 2010年11月26日 23:03
昨日はありがどの〜
どんなお店になるのか楽しみだの
Posted by 酒やの嫁 at 2010年11月27日 00:20
★めたぼくん

先日は、ほーんとにありがとうでした〜m(__)m

新店舗も、やっと少し物の動きが見えて来て
楽しくなって来ましたよ〜(*^^*)
時間があったら、手伝いヨロシク〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年11月27日 07:14
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

何をおっしゃいましか〜!!!!
おばちゃん♪ご夫妻には、いっつもお世話になって〜
ここまで来れたのも
おばちゃん♪がいたからだよ〜
ありがとう〜これからもヨロシクです(*^^*)

センス…(^_^;)
あるかないかわからないけど
頑張りまーす(^-^)v
Posted by てる at 2010年11月27日 07:22
★あんみつさん

ありがてう〜♪
今、配置決めに四苦八苦してます…(^_^;)

12月1日にオープン出来るように〜
頑張りまーす(^-^)v
Posted by てる at 2010年11月27日 08:45
★グルメ部長さん

ありがとうございます〜♪

アハハ〜♪
下で飲みながら、お待ち下さ〜い\(^▽^)/
Posted by てる at 2010年11月27日 08:49
★ミントさん

ありがとう〜(⌒‐⌒)
ミントさんに来てもらえるように〜
頑張るからね〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年11月27日 08:52
★える☆さん

ありがとう〜♪

える☆さんにはいっつもお世話になってます〜m(__)m

今度は、近くなったので〜
しょっちゅう来てね〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年11月27日 08:57
★さやちゃん

私こそ〜
全然連絡しないでごめんね…(^_^;)

まずは、落ち着いてよかったね〜♪
私も片付け頑張るから
遊びに来てね〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年11月27日 09:02
★酒田娘ちゃん

いっつも心配してくれて
ありがてうね〜(*^^*)
その言葉だけで、頑張れるよ〜(^-^)v

新店舗、凄く広いですよ〜!!!!
絶対、遊びに来てね〜\(^▽^)/
Posted by てる at 2010年11月27日 09:07
★ゆきさん

ありがとうございます〜m(__)m

はい〜♪
ラーメン屋から〜
とーっても近くなったので
ぜひ遊びに来て下さいね〜(⌒‐⌒)
Posted by てる at 2010年11月27日 09:12
★ざいごさん

ほんとに、助けて頂きました〜!!

感謝☆感謝しかありません〜m(__)m

新店舗は凄く広いので
ゆっくり出来ますよ〜(^-^)v
遊びに来て下さいね〜(*^^*)
Posted by てる at 2010年11月27日 09:17
★ぽこちゃん

いやいや〜
最高に助かりましたよ〜!!
ほーんとにありがとう〜(⌒‐⌒)

時間あったら、ヨロシクお願いします〜(*^^*)


お花、まだまだ元気だよ〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年11月27日 09:21
★酒やの嫁ちゃん

ありがとね〜☆

カーテンバッチリだよ〜(^-^)v
また、よって見てってね〜(*^^*)
Posted by てる at 2010年11月27日 09:24
お引っ越し無事に終わって良かったですね!後は新店舗のお片付けですね!頑張って下さい!
オープンしたらまたうかがわせていただきます!
Posted by ako at 2010年11月27日 14:04
おつかれさまです>^_^<
御手伝いいけなくてすいませんでした(>_<)
あんまり無理しないでくださいな♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年11月27日 16:42
★akoさん

はい〜♪
無事に終わりました〜(*^^*)

今日は、ブロガーさんでお友達の〜
ぽこちゃんに手伝ってもらって
雑貨コーナーがほぼ完成しました〜(^-^)v

ぜひ、遊びに来て下さいね〜\(^▽^)/
Posted by てる at 2010年11月29日 00:22
★ゆっきのままさん

いえいえ〜
こうして、コメント頂けるだけで幸せです〜(*^^*)
時間があったら、遊びに来てね〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年11月29日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。