2010年12月17日

☆レイアウト~全て完成~☆

◆おはようございます~girl

皆々様~~~

お久しぶりでございます~~m(__)m

手作り雑貨ゆうの”てる”は健在ですよ~~!!!!!



☆お店をオープンしてから今日まで・・・・・

いろいろとアドバイスを受けまして

何度も何度もレイアウトのやり直しをして


そして~そして~

やっと、昨日の夜10時に全て完成いたしました~~(^^▽^^)v



◇店内をどうぞ~♪♪♪

★アクセサリー★粘土細工、コーナー
☆レイアウト~全て完成~☆







★ストラップ★シュシュ★フェルト、コーナー
☆レイアウト~全て完成~☆

☆レイアウト~全て完成~☆









★あみぐるみ★布小物★編み物★クラフト雑貨、コーナー
☆レイアウト~全て完成~☆

☆レイアウト~全て完成~☆

☆レイアウト~全て完成~☆








★革細工、コーナー
☆レイアウト~全て完成~☆







◇こちらは、真ん中に配置してあります~♪

★パワーストーン、コーナー
☆レイアウト~全て完成~☆










★ヘアゴム★ヘアピン、コーナー
☆レイアウト~全て完成~☆










◇広~~く撮ってみました。
☆レイアウト~全て完成~☆

☆レイアウト~全て完成~☆








☆やっと落ち着いた店内を~どうぞ見に来てくださいね~(*^-^*)♪

お待ちしてま~~す(^▽^)/



同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事画像
☆忘年会☆
☆模様替え完了~店内紹介☆
☆~ひそかに…模様替え~☆
☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆
☆~模様替え完成~☆
☆〜模様替え始めちゃった〜☆
同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事
 ☆忘年会☆ (2016-12-22 05:13)
 ☆模様替え完了~店内紹介☆ (2016-12-02 19:24)
 ☆~ひそかに…模様替え~☆ (2016-11-24 04:09)
 ☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆ (2016-05-25 18:44)
 ☆~模様替え完成~☆ (2016-04-17 05:04)
 ☆〜模様替え始めちゃった〜☆ (2016-04-01 17:12)


この記事へのコメント
綺麗なレイアウトですね~♪
そういえばまだオープンしてから行ってない・・・
早く見てみたいな~~^^
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年12月17日 09:57
おはようです(^^)てるさん

お疲れ様でした・・・
とっても綺麗になりましたね

すぐにでも見に行きたいです(笑)

作品達が喜んでるように見えますよ☆.。.:*・゚
Posted by チロルチロル at 2010年12月17日 10:13
私もすぐにでも行きたいです♪
あぁー癒されそう。
憧れのお店に行ける日が楽しみです。
Posted by アド at 2010年12月17日 10:23
お疲れ様です
私も行ってみた~い!

来年こそは!!(って鬼が笑うんだっけが?)・・(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2010年12月17日 11:54
★めたぼくん

そうだね~~
引越しの時に、お世話になって以来です・・・(^^;
時間が出来たら、遊びにきてね~(^-^)♪
Posted by てる at 2010年12月17日 15:20
★チロルさん

ありがとうです~♪
自分でも~
ちょっぴり気に入ってます~(^^)v

また酒田に来たら、ぜひぜひ~
寄って行って下さいね~(^^▽^^)♪
Posted by てる at 2010年12月17日 15:24
★アドさん

ありがとうです~♪
アドさん~
憧れのお店だなんて~(*^。^*)、、
照れます・・・(^^;
でも、とっても嬉しいです~(^^)♪
会えるの楽しみにしてます~♪
Posted by てる at 2010年12月17日 15:29
★はあと♪さん

ありがとです~♪

鬼・・・笑わないから~~~(笑)
来年になってからでも~
ぜひ、遊びに来てくださいね~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年12月17日 15:34
お~~うまくできたの~~(^^)

ご苦労さんよ~
いっぱい増えてるかんじだの!
また見に遊びに行くからの~~
Posted by える☆  at 2010年12月17日 16:29
お疲れさまでした
模様替えで忙しかったんですね

とってもかわいいお店ですね
行くのが楽しみ
Posted by kuu at 2010年12月17日 17:05
★える☆さん

ありがとう~♪

うん~~♪
頑張ったよ~(^-^)v
ちょっと寒い所に問題ありだけど・・・(^^;

遊びに来てね~(^^)♪
Posted by てる at 2010年12月17日 17:38
★Kuuさん

ありがとう~♪

作品、もっともっと増えても~
ぜ~んぜん大丈夫だから~
いっぱい作ってね~(^^▽^^)/
Posted by てる at 2010年12月17日 17:41
昨日 また、夜中に行こうと思ってたんだけど、すごく天気が悪くて断念しました。
レイアウトお疲れ様~♪
近いうちにまたお邪魔しますね\(^o^)/
Posted by みいにゃみいにゃ at 2010年12月17日 18:00
てるサン〜

またまた素敵になったの
頑張ったね〜行くよ〜めたぽこで〜
Posted by ぽこ at 2010年12月17日 18:06
お疲れ様です!
お店素敵ですね!早く行ってみたいです!
Posted by ako at 2010年12月17日 19:59
★みいにゃさん

昨日は凄かったもんね…(^_^;)
私も、戸沢に帰るの断念したよ…!!!!
また〜
天気のいい時、待ってるね〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年12月17日 20:05
★ぽこちゃん

うんうん〜頑張ったよ〜\(^◇^)/

今回は、いろいろなアドバイスがあって
助かりました〜(^-^)v

めたぽこちゃん来るの
待ってるよ〜(*^^*)♪
Posted by てる at 2010年12月17日 20:13
★akoさん

ぜひぜひ〜

遊びに来て下さいね〜(*^^*)

以前より、何倍も広くなりましたよ〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年12月17日 20:18
いいですの(^O^)

ただ邪魔しに行っただけだったのですが(*_*)

遅くなりましたが
開店おめでとうございます♪
Posted by はるっち at 2010年12月17日 21:42
わ~?完成しましたね~❤
近いうちにお伺いします♪
新作持って行きますね~。
Posted by あんみつ at 2010年12月17日 22:04
★はるっちくん

ありがとうです~♪

あの節は、お世話様でした~m(__)m
それに、邪魔だなんて~~とんでもない~!!
とっても助かりましたよ~(^^-^^)v

また、遊びに来てね~~(^▽^)/
Posted by てる at 2010年12月17日 22:23
★あんみつさん

はい~♪
何とか完成しました~(^^)v

わーい \(^▽^)/
新作楽しみだよ~♪
Posted by てる at 2010年12月17日 23:01
いつもありがとうございます♪
また遊びに行きます(^-^)
無理しないでくださいね(^.^)
Posted by ゆっきのまま at 2010年12月18日 07:27
★ゆっきのままさん

ありがとうです~(^^-^^)♪
ゆっきのままの心遣い~
ほんと嬉しいです~♪

ゆっきのぱぱさんとゆっきちゃんと~
みんなで遊びに来てね~(^-^)v
Posted by てる at 2010年12月18日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。