2010年12月25日

☆素敵な新作~☆

◆こんにちわ~girl

今日もすばらしく冷え込んでますね・・・icon10icon10

こんな寒いときこそ~

ほ~~んわかした作品で~

あったまって下さいね~(^^-^^)v




☆本日の新作~


◇作家さん名≪coto さん≫のクラフト雑貨&プリザーブドフラワーアレンジ~♪




☆とーっても綺麗~♪

プリザアレンジフラワー2点~
☆素敵な新作~☆

ミニサイズです~
☆素敵な新作~☆







☆プリティーフリーかごリボン~
☆素敵な新作~☆







☆プリティーフリーかご(ミニ)~
☆素敵な新作~☆








☆お弁当入れに最適~フリーかご2点~
☆素敵な新作~☆

☆素敵な新作~☆




☆こんなにカラフルで可愛い色だと~

冬でも、ぜ~~んぜんいけちゃいますね~~(*^▽^*)/



同じカテゴリー(クラフトテープ雑貨)の記事画像
☆~新作入荷★ピアノボックス~☆
☆今年初~クラフトテープ雑貨入荷~☆
☆新作~☆
☆朝食にパンを入れて〜♪☆
☆mocaさんのクラフトシリーズ~♪☆
☆今年*第一号〜♪☆
同じカテゴリー(クラフトテープ雑貨)の記事
 ☆~新作入荷★ピアノボックス~☆ (2013-05-09 18:20)
 ☆今年初~クラフトテープ雑貨入荷~☆ (2012-03-09 17:32)
 ☆新作~☆ (2011-02-05 18:09)
 ☆朝食にパンを入れて〜♪☆ (2010-09-21 22:37)
 ☆mocaさんのクラフトシリーズ~♪☆ (2010-08-18 18:44)
 ☆今年*第一号〜♪☆ (2010-07-12 08:08)


この記事へのコメント
可愛いですね〜

寒くても、可愛いかご持ってお出かけを妄想できるよ(笑)
Posted by まめたん at 2010年12月25日 17:46
グリーンのカゴ素敵だの〜
中に布はついてねな
中が見えない方が使いやすいなんでも。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月25日 19:28
めっこいですね~❤
新作ぞくぞくですね~。
これはやっばりお邪魔しなくては~!!
明日運転できるようだったらお邪魔したいな~。
デジカメケースとか持って行きますね~。
Posted by あんみつ at 2010年12月25日 21:48
こないだは、ありがとうね〜
キティ写メ見ました

雪で遊びに行けないよ
Posted by ぽこ at 2010年12月26日 05:41
★まめたんさん

はい~♪
とっても可愛いです~(^-^♪
ふわっふわのファ~をあしらったら
言う事なしですね~♪
Posted by てる at 2010年12月26日 09:16
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

グリーンのかごは~
作ってる作家さんが違うので
布は付いてないんですよ・・・(^^;
ちなみに・・・
今持ってるかごバックの、一回り小さいサイズです。
Posted by てる at 2010年12月26日 09:22
★あんみつさん

はい~♪
新作が来るたび、ウキウキです~(^^)v
あんみつさんの新作~
楽しみ~~~(^^▽^^)/

今日、来れるといいね~(^-^)!
Posted by てる at 2010年12月26日 09:26
★ぽこちゃん

こちらこそ~~ご馳走様ね~♪
もう1パック食べちゃいました・・・(^^;

キティ・・・
ほんとはお玉セットをゲットしにいったに・・・
もう無くなってました・・・(、、)

雪~落ち着いたら、遊びに来てね~(*^-^*)v
Posted by てる at 2010年12月26日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。