2010年12月27日

☆やっと入れました…(^_^;)




◆こんにちは〜♪

今日は定休日〜♪

楽しい楽しいお休みのはずが…(-_-;)

戸沢村は…凄い雪です〜!!!!!!

家に入れません…(^_^;)

車庫にも入れません…(^_^;)

ゆうちゃん&てる〜

頑張りました〜(^▽^)/

今しがた、やっとやっと〜〜〜入れました〜(^▽^)v

ぬくぬくストーブ、〜暖かいです〜(*^^*)


同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
すごーい!!(@_@;)

うちのダァの実家も戸沢村です。

家に入るまでが一苦労ですね(>_<)
Posted by かこちゃん at 2010年12月27日 15:25
照るちゃん、ご苦労様でしたm(__)m
酒田でも結構降ったんでも、やっぱり戸沢村は違うの〜〜
雪かきで休み終わってしまたの。

こたつで寝てんなよ〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月27日 16:28
雪かきご苦労様です!やっぱり戸沢村は雪がおおいですね!
冷えた身体をゆっくり暖めてください!
Posted by ako at 2010年12月27日 17:06
お疲れ様でした
ほんとに大変だよね〜雪って
解けたらなくなる物にパワー使わなきゃならなくて・・
風邪ひかないでね
Posted by チロル at 2010年12月27日 17:34
てるさーん、昨日はおじゃましました~
ありがどの~。
おお~~、さすが戸沢村・・。
こっちもすごいって思ったんども
そんなまんでねーのー。
腰・・無理すんなのー。
Posted by ミント at 2010年12月27日 18:44
雪のけお疲れさまです

朝もお疲れさまでしたね

雪のけなんて腰や膝に負担かかってませんか?
大丈夫
本格的な冬が来ちゃいましたね
Posted by kuu at 2010年12月27日 18:47
昨日、新庄いくとき通ったけど
すっごい降りっぷりでしたね
雪掻きお疲れ様
あったかくしておやすみくださいませ
Posted by はるる at 2010年12月27日 21:30
昨日はどうもでした~。
すごい雪だの~(゜o゜)
腰大丈夫?
無理すんなの~って言ってもの~…
家に入らんねなは困るもんの~(>_<)
Posted by あんみつ at 2010年12月27日 23:11
★かこちゃんさん

おはようございます〜♪
凄い雪です〜!!
今も降り続いてますよ…(^_^;)
気温が高いのか…
湿った、重たい雪ですよ…!!
Posted by てる at 2010年12月28日 08:24
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

おはよう〜♪
降ったね〜!!!!
予想はしてたから〜
私の車は酒田に置いて来たよ〜(^-^)v

家…まだこたつ出してないの…(^_^;)
こたつあったら〜
即、寝ますよ〜(*^^*)
Posted by てる at 2010年12月28日 09:00
★akoさん

おはようございます〜♪
やっぱり、酒田よりは多いですね…(^_^;)
でも…
これからが本番なんですよ〜!!

雪かきすると、凄い汗かくから
寒さが倍増なんですよね…(^_^;)
Posted by てる at 2010年12月28日 09:08
★チロルさん

おはようございます〜♪
そうですよね〜〜!!!!
春になると、勝手にとけるのにね〜!!
春までどんだけパワー使うんだろー(-_-;)
Posted by てる at 2010年12月28日 09:14
★ミントさん

おはよう〜♪
こちらこそ、楽しい時間ありがとう〜(^-^)v
昨日、やっと整形に行ったのに…
雪かきしちゃいました…(^_^;)
病院からコルセットもらってきたから
ちゃんと付けてたよ〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年12月28日 09:23
★Kuuさん

おはようです~♪
昨日は、お世話様でした~m(__)m

冬本番~きましたね・・・(;_;)
大雪になる予感が・・・!!!

雪かき~
ゆっくりやったので大丈夫ですよ~(^-^)v
ありがとうです~♪
Posted by てる at 2010年12月28日 09:49
★はるるさん

おはようさま~♪
こちらの雪の降り方は、さまざまです~(^^)!
もっこもっこと大きいのが降ったり
深深とサラサラ雪が降ったり
びちょびちょのおっきい雪が降ったり
まさに今日がその雪です・・・(^^;
Posted by てる at 2010年12月28日 09:56
★あんみつさん

おはよう~♪
こちらこそ~楽しかったよ~♪
ありがとうね~(^^♪

昨日、整形に行って来ました~♪
ちゃんとコルセットも貰ってきてつけたよ~!!
今は、痛み止めが効くの待ってま~す(^-^)v
Posted by てる at 2010年12月28日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。