2010年12月28日

☆我慢出来ずに・・・作っちゃった^(*^-^*)v~☆

◆こんにちわ~girl

今日は、暖かい一日ですね~♪

日がゆるんば分・・・

昨日まで積もった雪が融けて、ぐちゃぐちゃです~~

細い道路や駐車場は大変ですね・・・(^_^;)



☆さて~~

昨日の夕食です~♪

雪かきを終えて、新庄へ買出しに~f01

目的は決まっておりました~(^^)v


最近、グログをみてると・・・

いたる所で、チーズフォンデューの記事が・・・(^^;

もう~~~~~

食べたくて食べたくて~この日を待ってました~♪


☆今まで、お家でそんな事やった事もなく・・・

ハイカラさんなお鍋も無く・・・

小さめのホーローにて~完成~☆彡

☆最初は普通バージョン~
☆我慢出来ずに・・・作っちゃった^(*^-^*)v~☆

お野菜と四角に切ったパンで~♪

最初は、めんどくさいと言っていたゆうちゃん・・・

なかなか・・・はまっちゃったみたいで

いっきにぺロっと食べちゃいまして・・・(^^;


ならば、もう一回~

☆今度はカレーバージョン~
☆我慢出来ずに・・・作っちゃった^(*^-^*)v~☆

さすがに、全部は食べれず・・・


※※※~カレー味よりも普通の方が、ダンゼン美味しいですね~(^^-^^)v~※※※


☆雪かきでは疲れたけど・・・

夕食では、大満足の休日でした~(^^▽^^)/





同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
うちの店で眠ってるフォンデュ鍋、安くしとくよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年12月28日 17:54
↑ 商売上手ぅ~笑
Posted by MAROO at 2010年12月28日 17:55
今だ未体験なチーズフォンデュ
おやつみたいでねけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月28日 17:55
チーズ大好きな私

でもうちも
まだチーズフォンデュはした事ないの(^_^;)

今度やってみようかな

結構材料も色々揃えなきゃいけないのかな・・
Posted by チロル at 2010年12月28日 18:48
★酒やの嫁ちゃん

チーズフォンデュやったら〜
ダーリンお子ちゃまのように喜ぶよ〜(笑)
頑張って〜(^▽^)v
Posted by てる at 2010年12月29日 00:35
★MAROOさん

そのお鍋〜
嫁ちゃんが使うそうですよ〜(^▽^)v
Posted by てる at 2010年12月29日 01:32
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

自宅で食べたのは
私も、初めてだよ〜(*^^*)
野菜つけたり、パンをつけたり〜
結構おかずになるよ〜(^-^)v
やってみて〜♪
Posted by てる at 2010年12月29日 06:17
★チロルさん

私も、チーズ大好きなんです〜(*^^*)

うちは、あるものでやったゃいました…(^_^;)
中でも、やっぱりパンが一番好きです〜(^-^)v
ブロッコリーも美味しかったです〜♪
チロルさんもやってみてね〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年12月29日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。