2010年12月29日

☆年末年始のお知らせ☆





おはようございます〜♪

明日から、またまた寒波が来るという予報…

戸沢村の今朝は、凄い雷と雨模様です…!!

かなり冷え込みそうですね…(^_^;)

寒さ対策を万全にして乗りきりましょう〜(^-^)v



☆手作り雑貨ゆう&新旬屋の年末年始〜。


☆手作り雑貨ゆうは

本日29日まで営業〜

30日〜1月1日までお休みします。

新年は1月2日より営業いたします。



☆新旬屋は

31日昼の部まで、31日の夜の部から1日までお休みします。

新年は、1月2日から営業致します。



☆手作り雑貨ゆう、新旬屋共々

宜しくお願いいたします〜m(__)m


同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事画像
☆忘年会☆
☆模様替え完了~店内紹介☆
☆~ひそかに…模様替え~☆
☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆
☆~模様替え完成~☆
☆〜模様替え始めちゃった〜☆
同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事
 ☆忘年会☆ (2016-12-22 05:13)
 ☆模様替え完了~店内紹介☆ (2016-12-02 19:24)
 ☆~ひそかに…模様替え~☆ (2016-11-24 04:09)
 ☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆ (2016-05-25 18:44)
 ☆~模様替え完成~☆ (2016-04-17 05:04)
 ☆〜模様替え始めちゃった〜☆ (2016-04-01 17:12)


Posted by てる at 07:42│Comments(5)雑貨屋情報
この記事へのコメント
元旦くらいゆっくりできるといいの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月29日 12:46
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

そうだね~~~!!!
でも・・・たぶん
掃除でしょう・・・(^^;
Posted by てる at 2010年12月29日 17:21
てるさ〜ん
今年はお会い出来て嬉しかったです(*´▽`*)
ありがとう
元旦だけのお休み大変だね・・
身体無理しないように

来年もどうぞ宜しくね(^^)
Posted by チロル at 2010年12月31日 00:45
★チロルさん

私もです~~(^^-^^)♪
あこがれのチロルさんと再会出来た事~
とっても嬉しいです~♪
また、酒田に来る時は
是非、連絡下さいね~(^^)!

来年も宜しくで~~す(^▽^)/
よいお年を~♪
Posted by てる at 2010年12月31日 10:21
天気崩れるのって明日からですかねぇ・・
てるさん2日から営業!?
そっかぁそっかぁ
雪に負けずあたしも頑張るぞー

来年もよろしくお願いします
Posted by Hurari at 2010年12月31日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。