2011年01月07日

☆新年一号~ミニ・チャーハン~☆

◆こんにちわ~girl

大荒れの、昨日と今日・・・icon04icon05

この悪天候のなか・・・icon10

新旬屋に足を運んで下さったお客様

心から感謝申し上げます~heart

ありがとうございました~m(__)m




☆さて~

新年一回目の”ランチタイムサービス”始まりました~♪

今月1月は≪ミニ・チャーハン≫です~!
☆新年一号~ミニ・チャーハン~☆


☆ラーメンのお供に~ぜひどうぞ~(^^-^^)♪



★夜の部でも、食べたいというかた~

お申し出頂ければ、私の居る時でしたらお作りいたしま~す(^-^)v



同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事画像
☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆
☆~臨時休業のお知らせ~☆
☆〜(ざる中華)始めました〜☆
☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆
☆〜本当昼の部、営業してます〜☆
☆~お店を彩る◇縁起物~☆
同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事
 ☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆ (2016-07-20 03:55)
 ☆~臨時休業日変更のお知らせ~☆ (2016-06-28 19:33)
 ☆~臨時休業のお知らせ~☆ (2016-06-26 17:22)
 ☆〜(ざる中華)始めました〜☆ (2016-06-01 12:51)
 ☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆ (2016-01-29 19:01)
 ☆〜本当昼の部、営業してます〜☆ (2016-01-11 09:58)


この記事へのコメント
てるさ〜ん

おいしそうだね〜
明日と明後日はてるさんのお店の近くで仕事なので…

新旬屋さんに行けるかな
チャーハン美味しそうだね〜
Posted by まめたん at 2011年01月07日 17:02
てるちゃん、昨日はご馳走さま~~!

んめっけよ~~、チャーハンも!

あったかいラーメンとチャーハンで
満腹になりたい!!
Posted by える☆ at 2011年01月07日 17:19
★まめたんさん

わお~~~!!!

そうなの~~~(^▽^♪

ぜひ~~来て来て~~(^◇^)/
Posted by てる at 2011年01月07日 18:55
★える☆さん

ほんと~~♪
良かったです~(^^-^^)♪

また食べにきてね~
お腹い~~っぱい食べてって~(^▽^)v
Posted by てる at 2011年01月07日 18:58
んめけ〜
あんまり腹へって、晩御飯食べる前にペロっと食べちゃったよ。
ありがどの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年01月07日 20:43
具がい~っぱい入ってて美味しそ~う♪
絶対食べに行きたいなぁ)^o^(
楽しみだなぁ
Posted by Hurari at 2011年01月08日 10:42
★酒やの嫁ちゃん

それは良かったです~♪

またお届けするから~
飽きずに食べて下さいませ~(^^-^^)v
Posted by てる at 2011年01月08日 17:12
★Hurariちゃん

食べにきて~~(^^▽^^)/
待ってるよ~♪

・・・でも・・・具、そんなに入ってないかも・・・(^^;
Posted by てる at 2011年01月08日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。