2011年01月21日

☆革細工◇復活~☆

◆こんにちわ~girl

今日は、何となく穏やかな一日ですね~♪

寒さも~

寒いんだけど、ちょっと前のような底冷えはしていないみたいです~(^^)♪

予報では・・・また月曜日から寒気がやって来るみたいですけど・・・(;_;)





☆さて~本日は

2年振りに復活した革細工の作家さんの作品を紹介します~♪



◇作家さん名≪たもつやさん≫の作品~☆彡






☆革のリング☆
☆革細工◇復活~☆

”たもつやさん”定番のチョー人気作品です~♪








☆ネームストラップ☆
☆革細工◇復活~☆

※ご注文頂いてから、お作りしまーす※









☆ピンクッション☆
☆革細工◇復活~☆



∮革バージョン(直径4・5㎝位)~
☆革細工◇復活~☆

一枚の革を裁断して、きれいにみがきをかけて~

小さいながらも、丁寧に仕上げられてます~!!







∮刺しゅうバージョン~

ビーズやスパンコールを使った作品も~

※ふたつとして同じ作品はないですよ~(^-^)v

ちょっと大きめ~(直径4・5㎝位)
☆革細工◇復活~☆


小さめは~(直径3・5㎝位)
☆革細工◇復活~☆

☆革細工◇復活~☆











☆刺しゅうコースター☆
☆革細工◇復活~☆


∮一枚だと、こんな感じ~♪
☆革細工◇復活~☆




☆腰を痛め、入院、手術と大変だった”たもつやさん”ですが~

自宅療養しながら、リハビリにと毎日少しづつ作っていたという刺しゅう作品~~

素晴らしいですね~(*^-^*)!


まだ、力の入る作業が出来ないので

型押しの作品は、様子をみながらやっていくそうです~(^^)v


☆革細工の注文は、ネームストラップとリングはOK~♪

その他の物でも、作家さんが出来る事もあるので

是非、ご相談下さいね~(^▽^)v



同じカテゴリー(革細工)の記事画像
☆~革細工★いろいろ~☆
☆~これ※イイね~(^^#)★革細工p2~☆
☆~完全復活★革細工大物入荷~☆
☆久々~新作紹介~♪☆
☆久しぶりに、作品紹介~♪☆
同じカテゴリー(革細工)の記事
 ☆~革細工★いろいろ~☆ (2013-05-03 18:25)
 ☆~これ※イイね~(^^#)★革細工p2~☆ (2013-04-14 09:21)
 ☆~完全復活★革細工大物入荷~☆ (2013-04-13 18:37)
 ☆久々~新作紹介~♪☆ (2012-03-07 19:00)
 ☆久しぶりに、作品紹介~♪☆ (2011-09-21 19:16)


Posted by てる at 18:22│Comments(7)革細工
この記事へのコメント
あっ、革の指輪、復活したんだのーー

今度見に行く行く~~

あんみつさんの青いうさぎちゃんもいいな!
Posted by える☆ at 2011年01月21日 19:04
ネームストラップ、かっちょえ~の~!ちょっと皮製品の事で聞きたい事があるさげ時間ある時に相談さいぐがな~!!
Posted by 身欠きにしん at 2011年01月21日 20:03
★える☆さん

こんばんは~♪

そうなの~(^-^)v
復活しよ~♪
える☆さんのコレクション~
また増やしてね~(^^)♪

青いうさちゃん、お取り置きしとくよ~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年01月21日 23:13
★身欠きにしんさん

こんばんは~♪

ネームストラップいいですよ~(^-^)♪
私も作ってもらいました~♪
3年くらいたつけど~
どんどん素敵になってきます~(^^)v

ぜひぜひ~いらして下さいね~♪
Posted by てる at 2011年01月21日 23:20
皮のリングにピンクッション、素敵ですね~vvv(^^

刺しゅうの方の作品も素敵です。

今度行った時にあったらじっくり見せていただきたいです。

気軽にお店に行けるように早くこの雪がとけてくれないかな・・・・と巻き日窓の外を眺めて思っております(T▽T
Posted by あおびと at 2011年01月22日 12:50
タイプミスすみません(><;

「巻き日」→「毎日」です(苦笑)
Posted by あおびと at 2011年01月22日 12:52
★あおびとさん

こんにちわ~♪

ありがとうです~(^-^)♪
そんなふうに言ってもらえて
とっても嬉しいです~♪
暖かくなったら、毎日でも来て下さいね~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年01月22日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。