2011年01月25日

☆試食しました〜☆

◆こんばんは〜girl

またまた冷え込んで来ましたね…(((^^;)

今日の雑貨屋〜

いつになく暖まりません…(;_;)







☆昨日、新旬屋本店から〜

カップらー麺の試食分を頂いて来ました〜♪


まずは、食べてみなくては〜と!!

早速、本日のお昼に頂きました〜(^-^)v


*発売前なので、中身と出来上がりの画像はないです…*



☆お味は〜♪

なかなか本格的〜!!!!

濃厚な豚骨スープ〜☆

かなり本格的なチャーシュー&メンマ〜☆

濃厚な中にほんのりエビの風味〜☆

カップらー麺でここまで出せるのは〜

凄いと思いました〜(*^^*)


より一層発売が楽しみになりましたよ〜〜(^▽^)/




同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
うわぁ〜

楽しみですね〜

ますます2月に期待が膨らみますね
Posted by まめたん at 2011年01月25日 18:20
あ~~、楽しみだの~~

今のカップラーメンて、ほんと、

味が上手に美味しくなったよの~~!
Posted by える☆ at 2011年01月25日 18:25
どれくらい再現されてるのか楽しみ~♪
ほんと今のカップ麺って凄いですよねぇ)^o^(
待ち遠しいなぁ~
Posted by Hurari at 2011年01月25日 18:50
こりゃ、買って食べないと・・。
でも、その前にてるさんとこで
食べたい~。
Posted by ミント at 2011年01月25日 18:53
発売楽しみですね~。
どこのコンビニで買えるのか教えて下さ~い。
Posted by あんみつ at 2011年01月25日 19:06
ぜひとも食べたい!!!
匠! カッケーd(^0^)b グッ!
Posted by MAROO at 2011年01月25日 22:21
すごい気になります(@_@;)

カップ麺の前にお店に行ってみたい
(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年01月25日 22:28
ふんおー\(^o^)/

早く食べてみたいです(●^o^●)
ふたつ食べて、大盛り気分を満喫すっがなー(^。^)ほほっ
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年01月25日 22:32
★まめたんさん

そうですね~(^-^)♪

ついつい、大人買いしちゃいたくなるかも~(^^)v
Posted by てる at 2011年01月26日 09:58
★える☆さん

はい~(*^-^*)v

楽しみ~♪
ほんとに、今のカップ麺はすごいよね~!!
Posted by てる at 2011年01月26日 10:01
★Hurariちゃん

結構、スープは再現されてると思います~♪
具材は少なめだけど
私てきに~美味しかったでs-す(^-^)v
Posted by てる at 2011年01月26日 10:04
★ミントさん

ぜひぜひ買って下さいね~(^▽^)/

そして~食べに来て~♪
待ってるよ~(^^)v
Posted by てる at 2011年01月26日 10:07
★あんみつさん

はい~とっても楽しみ~♪
たぶん~
全部のコンビ二で発売だと思います~(^▽^)v
Posted by てる at 2011年01月26日 10:10
★MAROOさん

ぜひぜひ~

食べて下さいね~

ヨロシクでーす(*^▽^*)♪
Posted by てる at 2011年01月26日 10:16
★かこちゃんさん

ぜひぜひ~

お店に食べに来て下さいね~♪

お待ちしてますよ~(^^-^^)v
Posted by てる at 2011年01月26日 10:19
★鶴二イさん

発売したら~
大人買いでヨロシクでーす(^▽^)/

一度に2,3個はいけるかも~~
私・・・2個はいけますよ~(^^)v
Posted by てる at 2011年01月26日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。