2011年01月29日

☆気分は〜春〜☆




◆こんにちは〜♪

今日は、新旬屋をバイトの又くんに頼んで

私は〜

戸沢の家と実家の雪ほりです〜☆




☆先日、嫁ちゃんとこで購入しました〜♪

桜〜(*^^*)

気分だけでも春〜♪

新旬屋で咲いてます〜(^-^)v


同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
桜、いいの~~(^^)

眺めてると春気分なるの~

しかし現実・・・雪ほり、ガンバレー!

お疲れさ~ん!
Posted by える☆ at 2011年01月29日 11:27
昨日はお疲れ様でした。
お手伝いでぎねぐでごめんの。
桜良いの~♪
この雪がらの~、桜の季節早く来ないがな~!!
Posted by あんみつ at 2011年01月29日 11:30
てるさーん。
戸沢はどーだー?
雪で埋まってねーがー?
さくら、きれいだね。
季節先取り~。
Posted by ミント at 2011年01月29日 12:41
てるさん今日も雪堀り~
がんばって

酒田は少しお日様でて緩んできてます
戸沢はどうかな?

屋根の雪に気を付けての~
Posted by はるる at 2011年01月29日 12:44
飾ってくれでありがどの〜
戸沢の家、雪で壊れないことを祈ってるよ。
雪かきがんばれ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年01月29日 18:16
★える☆さん

ありがとう~♪

戸沢の雪の量はすごいです・・・!!
今まで見たこと無いくらい・・・(^^;

桜~いっぱい咲くといいな~(^-^)v
Posted by てる at 2011年01月30日 10:03
★あんみつさん

いえいえ~~
私も遅れて行ったから・・・(^^;
ほとんど、みなさんがやってくれました~♪

ほ~~んと~春よ~
早く来~~い(^0^)/
Posted by てる at 2011年01月30日 10:08
★ミントさん

ミントさ~~~ん
戸沢の家~もう埋まってます~~(^^;
こんなお化けみたいな雪・・・
今まで見たことないかも~!!!

桜みて、少しでも暖まらなくちゃ~(^-^)v
Posted by てる at 2011年01月30日 10:15
★はるるさん

ありがとう~♪

昨日は戸沢の方もお天気は良かったですね~♪
このままでいけばいいのにな~っておもったのに~
また降っちゃいましたね・・・(^^;
Posted by てる at 2011年01月30日 10:19
★酒やの嫁ちゃん

先日はお疲れ様でした~♪
桜~春気分でなかなかいいよう~(^-^)v

戸沢の家~なんとか頑張ってましたよ・・・(^^;
ありがとう~♪
Posted by てる at 2011年01月30日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。