2011年02月10日

☆頂いちゃいました~♪☆

◆こんばんは~girl

またまた~降って来ちゃいましたね~~雪・・・icon04icon04icon04

走りやすかった道路も・・・すっかり雪道に逆戻りです・・・icon10icon10

でも~~~~

今回の寒気が過ぎたら~~~~春まっしぐら~~♪・・・だと思います・・・(^^;

明るい事でけ考えて~頑張りまーす(^▽^)/






☆今日新旬屋に、作家さんの”Kuuさん”が食べに来てくれました~♪

そしてそして~~~頂いちゃいました~~(*^-^*)v

バレンタインチョコ~~heartheartheart



☆と~~っても可愛いチョコです~♪☆
☆頂いちゃいました~♪☆

☆頂いちゃいました~♪☆



☆こちらも可愛いです~♪☆
☆頂いちゃいました~♪☆

☆頂いちゃいました~♪☆



☆ゆうちゃん&私~~~嬉しくて、ウハウハです~♪(^▽^)♪

・・・喧嘩しないで、食べれるかな~~(;、;)!!





☆こちらは”える☆さん”に頂いた~お・や・つ~(^^)♪
☆頂いちゃいました~♪☆

ビターな大人の味~美味しいです~♪

コーヒーにぴったり~♪


☆”Kuuさん””える☆さん”~あろがとうです~♪☆

ご馳走様でした~m(__)m



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
ありゃりゃーー

ちっとばかりのおやつ・・いやいやもっけです~

今日はどうもありがどの~
雑貨屋さんに今度ゆっくり寄りまーす~(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月10日 18:31
★える☆さん

今日はお邪魔しました~♪
すっごい美味しいおやつありがとう~♪

久しぶりに~える☆さん家で~
癒されたよ~(^-^)v
Posted by てる at 2011年02月10日 18:41
お昼はラーメンごちそうさまでした

バレンタインの時期っておいしそうなチョコがいっぱいで、目移りしちゃいますね

今の時期の除雪は気をつけてくださいね
腰大事にしてください
Posted by kuu at 2011年02月10日 21:15
★kuuさん

昨日は〜
どうもありがとう〜(*^^*)
ゆうちゃん〜自分がもらった〜って
あっという間に完食です…(^_^;)

腰…やっぱり注射かな〜って…(-_-;)
その時はヨロシクです〜(^-^)v
Posted by てる at 2011年02月11日 04:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。