2011年02月12日

☆昨日のハッピー☆





◆おはようございます♪

昨日〜♪

ハッピーな出来事が〜(*^^*)



画像は自作煮卵〜

殻にヒビが入ったため…

形がわるくなったので味見ように〜!!

半分に切ってみたら〜〜〜

なんと双子ちゃんでした〜(^▽^)v

ウフフ〜♪ハッピーです〜(*^^*)♪





同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
お~ハッピーチャチャチャ

双子ちゃん
黄身だるまだね
かわいい~

ハッピー気分で
今日もがんばろ~
Posted by はるる at 2011年02月12日 07:36
分かります

双子チャンに当たると、すごくラッキーって思ってしまいます(*^_^*)
Posted by kuu at 2011年02月12日 07:37
すご〜い

双子ちゃんだぁ
ハッピーになるねぇ〜
Posted by まめたん at 2011年02月12日 08:13
昨日は、ど〜もでした

ハッピーだの〜
おすそ分けありがとう
Posted by ぽこ at 2011年02月12日 09:31
なかなか最近、双子にあたらないなぁ
双子って続く時あるよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月12日 10:14
煮卵の双子ちゃんは初めて見たよー

美味しさも2倍だったんでねが~(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月12日 10:31
ゆで卵、、、、さっき皮剥いたら剥けない~!!!てことありませんか~??
まして半熟だよ・・・・
卵の皮むき、よく剥けないとイライラしちゃおう~
Posted by タツママ at 2011年02月12日 13:50
★はるるさん

はい~~♪
とってもハッピー気分でした~(^▽^)v

黄身だるま~♪
アハハ~~とっても可愛い命名ですね~♪

ハッピー気分で~
今日も頑張ってるよ~(^^)/
Posted by てる at 2011年02月12日 17:11
★Kuuさん

そうなんだよね~~♪
もう~
何年も~双子ちゃんに会った事なかったから~
とってもラッキーでした~(*^-^*)v
Posted by てる at 2011年02月12日 17:14
★まめたんさん

私も~~
つい、双子ちゃんだ~~!!
やった~~(^▽^)/

って・・・わめいちゃいました・・・(^^;
気分はチョーハッピーです~(^^)♪
Posted by てる at 2011年02月12日 17:18
★ぽこちゃん

昨日は来てくれて~
ありがとね~(*^-^*)♪

昨日のハッピーは~
とっても美味しい”デコポン”&”ミスド”が食べられた事かな~♪
Posted by てる at 2011年02月12日 17:26
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

ほんと~~
今回の双子ちゃんは・・・
数年振り~??十数年振り~??
それくらい振りでした~(^-^)v

続くといいあ~(^、^)♪
Posted by てる at 2011年02月12日 17:31
★える☆さん

私も~煮卵の双子ちゃん初めてでした~!!

実は私・・・半熟卵食べれません・・・(^^;
バリバリ固いのが好きです~(*^-^*)v
Posted by てる at 2011年02月12日 17:37
★タツママさん

そうなんです・・・(^^;
はじめはとっても苦労してました~!!!
ネットで調べてみた結果
茹で方を変えたら~~OK♪

沸騰したお湯に、冷えた卵を静かに投入~
そしたら~半熟卵もきれいにむけるよ~(^▽^)v
Posted by てる at 2011年02月12日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。