2011年02月12日

☆雪うさぎ~♪☆

◆こんばんは~girl

今日は、とっても可愛い~

私も~大好きな”雪うさぎ”のピアス~紹介します~heart




◇作家さん名≪みぃちゃん≫の粘土細工入荷です~♪





☆とっても可愛い”雪うさぎ”のピアス~(*^-^*)♪

すっごく小さいのからちょっぴり大きいのまで4点~
☆雪うさぎ~♪☆

☆雪うさぎ~♪☆


☆ビーズもコラボしてますよ~icon22

写真は、大きく写ってるけど

実際は~ほ~~んとにちっちゃくて

とっても可愛いです~♪

ぜひぜひ~手に取って見て下さいね~(^▽^)/



同じカテゴリー(粘土細工)の記事画像
☆新作~樹脂粘土&デコホイップ☆
☆新作~ぞくぞく入荷です~♪☆
☆ヘアピン&ヘアゴム☆
☆世界に1個だけ~☆
☆紙砂粘土~♪
☆七夕ピック~♪
同じカテゴリー(粘土細工)の記事
 ☆新作~樹脂粘土&デコホイップ☆ (2012-06-22 17:34)
 ☆新作~ぞくぞく入荷です~♪☆ (2012-04-25 18:54)
 ☆ヘアピン&ヘアゴム☆ (2012-01-12 18:19)
 ☆世界に1個だけ~☆ (2011-06-05 19:56)
 ☆紙砂粘土~♪ (2009-07-25 17:53)
 ☆七夕ピック~♪ (2009-06-18 17:39)


Posted by てる at 19:50│Comments(6)粘土細工
この記事へのコメント
可愛いね〜

この冬に付けたい感じ
Posted by まめたん at 2011年02月12日 20:08
うさぎめっこいの

でもさぁ〜、うさぎ=白色
なんで黒ねあんろ

黒いうさぎ飼ってたからさぁ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月12日 20:33
めんこいの~。
欲しいな~。
カラフルうさぎのあみぐるみ今度持っていぐの~。
仏壇屋さーん!黒のうさぎも編んだよ~❤
Posted by あんみつあんみつ at 2011年02月12日 21:10
★まめたんさん

とっても可愛いですよ~♪
私も~
雪うさぎちゃんだけ作ってもらったんで
自分用に作る予定なの~(^-^)v
Posted by てる at 2011年02月13日 10:34
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

やっぱり~
白うさぎが定番なんだと思いますよ~!!
雪うさぎは白だしね・・・(^^;
Posted by てる at 2011年02月13日 10:38
★あんみつさん

あら~~♪
あんみつさんはどれがいい~~(^^♪
実物~見に来て下さいな~~♪

カラフルうさちゃん~待ってるよ~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年02月13日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。