2011年02月13日

☆感激~(*^-^*)♪~☆

◆こんばんは~girl

またまた雪景色・・・icon04icon04icon04

今日一日結構降りましたね・・・(^^;





☆外は雪ですが~

私の心は~ほっかほっかで~~す(^▽^)v



実は~またまたバレンタイン~頂きました~(^^)♪


☆昨日の夜~飲み会の帰りに”mocaさん”が届けてくれました~♪

手作りケーキ~♪
☆感激~(*^-^*)♪~☆

とっても美味しい本格派ケーキ~ありがとう~heart




☆今日のお昼は”さやちゃん”が手作りケーキ届けてくれました~♪
☆感激~(*^-^*)♪~☆

☆感激~(*^-^*)♪~☆

とっても嬉しいお手紙と一緒に~

めちゃめちゃ嬉しいです~ありがとう~heart





☆そして夕方~作家さんの”ミミエデンさん”が”ミスドの可愛いドーナツ”~
☆感激~(*^-^*)♪~☆

☆感激~(*^-^*)♪~☆

食べるのもったいないくらい可愛いです~ほんとありがとう~heart



☆本日、ちょっとハードなラーメン業務だったけど~

愛情たっぷり頂いて~復活です~icon22

幸せ~幸せ~ありがとうでした~m(__)m



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
うわ~~~!(≧ω≦)
幸せい~っぱいな1日になりましたの~~!!
ほくほくなてるさんを想像するだけで
私も幸せお裾分けしてもらっていまーす!(^^)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2011年02月13日 19:57
昨夜は深夜の襲撃!失礼しました(^_^;)
しかも紹介まで…
ありがとです(≧▽≦)

ほんとにてるちゃんのほくほく顏を想像すると、こっちまで嬉しくなっちゃいます(^^)

忙しかったんですね。
無理せず休める時に休んで下さいね!
Posted by moca at 2011年02月13日 22:26
忙しい時にごめんなさい喜んでもらえてよかったぁ
実はパウンドケーキ初めて作ったんですよ今度もっとちゃんと綺麗に出来たら、またおすそ分けしますね
Posted by さや at 2011年02月13日 23:34
★チョコぷ〜*ちゃん
ウフフ〜幸せでした〜(*^^*)
チョコぷ〜*ちゃんにもコメントもらって幸せ〜

実は今〜チョット酔ってます〜(^_^;)
定休日前のお掃除…
お疲れモードなので〜
仮眠をとってかしようと…只今サワーちゅう〜♪
ほろ酔い気分です〜(*^^*)

チョコぷ〜*ちゃん〜
今度一緒に飲もうね〜(^-^)v
Posted by てる at 2011年02月14日 03:35
★mocaさん

ほんと、ありがとう〜♪
ほーんと嬉しかったよ〜(*^▽^*)♪
昨夜と今日…
久々の忙しさで…放心状態…(^_^;)

mocaさんはじめ〜皆さんの心遣いに〜
感謝感謝のでした〜(^-^)v
ありがと〜m(__)m
Posted by てる at 2011年02月14日 03:45
★さやちゃん

ほーんと〜ありがとう〜(*^^*)
すっごい美味しかったよ〜(^-^)v
初めて作ったなんて思えない出来映えです〜♪

さやちゃんにいっぱいパワーもらって
頑張れました〜(*^^*)
Posted by てる at 2011年02月14日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。