2011年02月28日

☆今日もお昼は~今田商店さん~☆









◆こんにちわ〜♪

今日は〜定休日〜(^-^)v

定休日の楽しみの一つ〜***

お友達の所でランチ〜(^.^)

今日も〜

もちろんお昼は《今田商店さん》で〜〜☆



☆ゆうちゃんは〜♪

最近、バージョンアップした〜

*ニラネギこってりラーメン〜

香ばしい香りとコクで〜
とーっても美味しいラーメンです〜!!


☆私は〜やっぱりこれ〜♪

*つけ麺〜縮れで〜*
大っきなチャーシューが3枚も入ってますよ〜♪


何度食べても飽きません〜(*^^*)♪


☆ゆうちゃんも食べるので〜

今日は、大盛を注文〜☆

ガッツリ頂きました〜(^▽^)v

満足〜満足〜でした〜(*^o^)/\(^-^*)



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
最近、新庄でのお昼はココが多いです!
丁寧な接待に、美味しいラーメンで、お昼の時間和みます。
でも部長は、もりつけ派です。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2011年02月28日 19:20
今日はゆっくり休めたかな
休みもラーメンってところがさすがだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月28日 21:12
これが噂の~~!!(>▽<)
写真を見たら
ますます行きたく&食べたくなりましたー!!
てるさんのおススメは
つけめんなのですね~!
Posted by チョコぷ~* at 2011年02月28日 22:12
★グルメ部長さん

こんばんは〜

さすが〜グルメ部長さん〜(*^^*)
一生懸命頑張ってる友達を見てると
私も頑張ろうって〜
励みになります〜

友達のとこのラーメンは〜
全〜部美味しいですよね〜
Posted by てる at 2011年02月28日 22:59
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

いつもと同じパターンなんだけど〜
ゆうちゃん、飲み会で
夕方酒田に帰ったから…
なんにもしないで、ゆっくりしてます〜

夕食は〜友達とガストで〜
久しぶりに楽しい休日です〜(*^^*)
Posted by てる at 2011年02月28日 23:19
★チョコぷ〜*ちゃん
そうですよ〜〜

これが《今田商店さん》のラーメンです〜
*いまだ*じゃなくて…
*こんた*だよー

私のおすすめは“つけ麺”だけど〜
あっさり系が好みだったら〜
“もりつけ麺”もおすすめですよ〜(^-^)v
Posted by てる at 2011年02月28日 23:33
てるちゃん、ここどこにあるの?
実家帰る時行ってみたい(^^ゞ
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月01日 07:52
★ゆっきのままさん

おはよう〜

わぁ〜(*^^*)
ぜひぜひ〜行ってみて〜

新庄の“NTT”の斜め向かいにあるります〜(^-^)v
Posted by てる at 2011年03月01日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。