2011年03月01日

☆久しぶりに~「いい友さん」へ♪~☆

◆こんにちわ~girl

今日から3月突入ですね~♪

外は雨~~~icon03が降ってるわりには~

そんなに寒くないです~!!

確実に~春は近づいてるようですね~(^-^)v

このビルに居ると実感します~~icon22


☆寒い時には、ここのストーブの温度は一桁からあがりません・・・icon10

でもでも~今日は16度もあります~~~(^▽^)/

足元のストーブが、熱く感じるのはここに来て・・・初めてかも・・・(^^;








☆さて~本日は

1週間前の月曜日(定休日)日のお話です~☆



と~っても久しぶり会うお友達と~

急きょ飲みに行こうという話しになり~

私の休みに合わせてもらって、月曜日に行ってきました~icon22


友達とゆっくり飲みに行くなんて~~ほんとに久しぶりの私~heart

なんか~日ごろの忙しさを忘れて、ゆったりした気分になりましたよ~(^-^)v







☆さて~お邪魔した居酒屋さんは~ビール

中町の飲み屋さん街から、ず~~っと離れた

R7号線沿いの、メンズニシムラさんの裏側にあります

≪いい友さん≫~☆

大好きなお店なんです~(^^♪

2年半ぶりくらいにお邪魔したのですが~

そんな時間を全く感じさせないマスターの優しさと~

お友達との楽しい会話に癒されました~icon12



☆そして~ご馳走になったお料理は~♪


☆私の一番好きな~★うまっか棒★

軟骨としその葉がたっぷり入った”つくね棒”です~♪

・・・って~写真を撮ったはずなのに~~保存されていませ~んicon10icon10(泣)

とっても美味しいんですよ~2人で2本づつ頂きました~(^▽^)v





☆次に好きな~★子袋のソテー★
☆久しぶりに~「いい友さん」へ♪~☆

名前の通り、豚ちゃんの子宮だそうです~!!







☆これまたとっても美味な★ニンニクの丸揚げ★
☆久しぶりに~「いい友さん」へ♪~☆

ホクホクのニンニクは全く臭いが無く、お芋さんのような食感です~♪








☆そして~★じゃがいものチーズ焼き★
☆久しぶりに~「いい友さん」へ♪~☆





☆写真無いけど~★軟骨のから揚げ★も食べました~♪





☆飲み物は~★生ビールと生グレサワー★
☆久しぶりに~「いい友さん」へ♪~☆






☆〆に~とっても美味しい★かに雑炊★を頂きました~♪

またまた・・・写真~ないです・・・(^^;





☆満足~満足~で~~icon22icon22icon22



”いい友さん”を後に~



☆2次会は~~カラオケで熱唱~~maiku

楽しいひと時でした~(*^▽^*)v




同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
お友達と楽しい時間…最高ですね〜

おいしそうなご馳走ばっかり

いつもメチャメチャ頑張ってるてるさんにご褒美だね
Posted by まめたん at 2011年03月01日 20:26
うわさの いい友さん♪
楽しい時間過ごされましたね~(≧∇≦)

また雑貨屋メンバーでワイワイ飲み会したいですね☆
Posted by moca at 2011年03月01日 22:56
おいしそうなご馳走だの~~

お店の名前、「いい友さん」~?

なかなか和めるお店でいいね~(^^)
Posted by える☆ at 2011年03月01日 23:36
てるさんお店どんな感じでしたか~?
今友達と女子会企画してて幹事だからお店探し中なんです。
飲み放とかあるのかな~?
でもメニューもおいしそうだし、いいですね~☆
Posted by さや at 2011年03月02日 12:20
★まめたんちゃん

はーい
最高でしたよ~(^∇^)v

まめたんちゃん~ありがとう~♪
ご褒美~って言ってもらえると~
ちょっと~気持ちが楽ですね~(^^)♪
Posted by てる at 2011年03月02日 15:45
★mocaさん

そういえば~
ずーっと前から”いい友”に行こうって言ってたね~(^^;

今年は、”いい友さん”で
作家さんの集いを実行したいですね~!!

頑張って、企画しょうと思いま~す(^∇^)/
Posted by てる at 2011年03月02日 15:53
★える☆さん

そうなの~♪
”いい友”って言うお店なんですよ~(^^)v

とっても落ち着いた感じのお店だよ~♪
今度~一緒に行こうね~(^-^)♪
Posted by てる at 2011年03月02日 15:56
★さやちゃん

お店は~
とっても落ち着いた感じのお店だよ~♪
イケメンのマスターが一人でやってます~!
忙しい時は美人ママさんもお手伝いするよ~(^^♪

近々、届け物あるから~
一緒に行ってみる~??
Posted by てる at 2011年03月02日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。