2011年04月20日

☆プリンケーキ&ロイラルミルクティージャム~☆

◆こんにちわ~girl

お天気良いのに~

肌寒い今日一日・・・icon10icon10

雑貨屋・・・ストーブ無しでは居られません~icon15




でもでも~~~~(*^-^*)♪

私の気持ちは~ほっかほっか~(^▽^)icon22



~っていうのも~

昨日、仕事が終って~さと吉さんにて昼食をとっていた時

≪たまやんちゃん≫が、次女ちゃんと一緒にわざわざ会いに来てくれました~♪

そして~そして~

出来立てのまだ温かーいプリンケーキを持って来てくたんです~(^▽^)♪

そして~次女ちゃんが言ってくれました~!!

『お誕生日おめでとう』~って~

う、う、う、嬉しい~~~(ToT)/~~~

ありがとう~(●^o^●)


☆冷蔵庫で、た~っぷり冷やして~~♪♪♪


heart見て見て~~プリンケーキ
☆プリンケーキ&ロイラルミルクティージャム~☆



heartふわふわ~~♪ 
☆プリンケーキ&ロイラルミルクティージャム~☆



heartめっちゃ美味しいです~~(◇^-^◇)~☆
☆プリンケーキ&ロイラルミルクティージャム~☆


☆たまやんち~ゃん

どうもありがとうでした~~m(__)m







☆そして~18日の飲み会の時~

≪チョコぷ~*ちゃん≫がみんなにプレゼントしてくれた~

heartロイラルミルクティージャム~♪
☆プリンケーキ&ロイラルミルクティージャム~☆

☆プリンケーキ&ロイラルミルクティージャム~☆

☆プリンケーキ&ロイラルミルクティージャム~☆


☆メチャメチャ美味しいです~~(*^、^*)!!

これは~とっても貴重なジャム~♪

大事に大事に食べなくては~(^0^)!!


☆チョコぷ~*ちゃん~

どうもありがとうでした~m(__)m



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
たまやんさんの「プリンケーキ」ふわふわ美味しそう~!

そして、チョコぷ~ちゃんの「ミルクティジャム」んめけ~!

みなさん作るの上手だの~~
腹減った~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年04月20日 18:18
★える☆さん

とっても美味しかったよ~♪
もうプロのお味です~(^-^)v

チョコぷ~*ちゃんは~~
ジャムの巨匠だよね~~(^^-^^)♪

みんな~尊敬~!!!
Posted by てる at 2011年04月20日 19:20
プリンケーキもジャムも美味しそうですねー(^ ^)
手作りお菓子って素敵(∩´∀`)∩!

ちなみに前のコメントちゃんと当たってます!
母と一緒にラーメン食べに行ってがまぐちのバッグお嫁に貰ったあんずです(^ ^)
がま口バッグ優秀ですよ\(^o^)/
Posted by あんず at 2011年04月20日 21:45
あら~(*´∇`*)blogに載せてもらってありがとうございます(*´∇`*)♪
本当は冷やしてちゃんとしたの持っていきたかったんですが…熱いまま…しかも型のまま持ってっちゃったので心配だったんですが…
大丈夫でしたか??

ミルクティジャム!!すごい!
ジャム好きな私にはたまらないです~(笑)
Posted by ”たまやん” at 2011年04月20日 22:00
てるさーん、さっきはどうもぉ~!!(^^)
私のジャムも載せて下さり
ありがとうございましたー!!
たまやんさんの噂のプリンケーキ…!
ブログで拝見してから気になっていたのですよ…でへへ((。≧ω≦))
今日は帰ってから、またミルクティージャム作りました~!ちょっと改造してより滑らかなジャムに~v(^^)
また新しい何か生み出したら、ご試食お願いしますね~!
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2011年04月21日 00:52
てるちゃん、遅くなりましたが、おめでとうございます♪
たまちゃんのプリン、チョコぷ~ちゃんのジャム、おいしそ(^-^)
これからもきらきら輝くてるちゃんでいてね♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年04月21日 07:49
お誕生日おめでとうございます

プリンもジャムもおいしそうだし、オシャレ〜

手作りって嬉しいですよね

てるさんにとって素敵な年になりますように
Posted by ゆき at 2011年04月21日 08:30
てるさんお誕生日おめでと~♪
みんなプリンもジャムも売り物みたい!!
美味しそうでよだれ出ます(^_^;)
愛情たっぷりの甘いものに囲まれてルンルン気分になりますね~^m^
Posted by Hurari at 2011年04月21日 09:03
★あんずちゃん

わぉ~~(^▽^)/
良かった~間違ってなくて~(^^)v
これからもヨロシクです~♪

ほんとに、手作りって~
雑貨もスイーツも、最高に素敵だよね~☆彡
Posted by てる at 2011年04月21日 16:15
★たまやんちゃん

プリンケーキ~
どうもありがとうね~m(__)m
ほ~~んとに美味しかったよ~!!!
最高~プロのお味です~(^-^)v

チョコぷ~*ちゃんのジャム~
24日、出品するよ~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年04月21日 16:25
★チョコぷ~*ちゃん

昨日は、ありがとう~(*^-^*)♪
一つ歳を重ねた記念に絶対にあけようと決めていたので~
実行出来て、とっても嬉しいです~(^^)♪

新しいジャム~
楽しみにしてるよ~(^-^)~☆
Posted by てる at 2011年04月21日 16:31
★ゆっきのままさん

どうもありがとう~m(__)m

プリン&ジャム~
とっても美味しいですよ~(^-^)v
ふたりとも、天才ですね~♪

今年もまたまた~
ボケボケの天然キャラでいくと思いますが・・・
宜しくお願いします~(^^;
Posted by てる at 2011年04月21日 16:36
★ゆきさん

どうもありがとう~m(__)m

ほんとに~
とっても美味しいプリン&ジャムなんですよ~(^-^)♪
手作りって~とってもあったかい気持ちになれますね~(*^-^*)v
Posted by てる at 2011年04月21日 16:43
★Hurariちゃん

どうもありがとう~m(__)m

アハハ~~
あったり~~(^▽^)/
もう~るんるんで~~
思いっきりがっついちゃいましたよ~(^^;

24日のイベント~
気を付けて行って来てね~(*^-^*)v
Posted by てる at 2011年04月21日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。