2011年05月18日

☆実家でランチ~♪☆

◆おはようございます~girl

今日も良いお天気~icon01icon01icon01

ビルから見る青空~雲ひとつありません~(^▽^)♪






☆さて、一昨日の定休日は~♪

久し振りに実家でお昼ご飯を食べました~♪


『てるばば』も、もう84歳~!!

お昼の準備をするのは大変だと思い

お昼ご飯は、いつも外へ食べに連れて行ってたのですが~



今回は~

定休日の前日、みなと市場に”赤身丼”食べに行ったお店で

とても美味しいお刺し身をゲットしたので~

お刺し身好きな『てるばば』に食べさせたいって事になりました~♪


『てるばば』には、刺し身あるから何にもいらないからね~

ご飯だけ炊いといて~っていってたのですが・・・
☆実家でランチ~♪☆


あれこれ作っててくれてました~(^-^)♪

たまにみんなのご飯作るのも、楽しかったりするのかも~♪


☆幾つになっても~親は親、子は子~なんですね~(^^)!!



感謝しながら、いただきました~(●^▽^●)v





同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
久しぶりのご実家で

ゆっくりしてきたようでなによりです
(^^♪

すごい食卓になったようで(^◇^)

確かに親子って、ですね(^^♪
Posted by かこちゃん at 2011年05月18日 10:52
すごいごちそうだね

実家はありがたいよね
てる母さん
元気だね~(*^∇^*)

てるさんくるから
嬉しくて
張り切って作ってくれたんだね

賑やかにわいわい
いっぱいたべてね
Posted by はるる at 2011年05月18日 12:28
わ~~てるさん、すんごいごっつおーだのー
やっぱし、てるさんに食べさせたいんだのー
お母さん・・。
すてきですー。
お体大事にしてくださーい。
うちランチもいいよね。
Posted by ミント at 2011年05月18日 15:36
いくつになっても母親の味ってのはいいもんですよね♪
たまに帰って食べる母親の料理のおいしさにパワーもらって帰って来る私です♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年05月18日 15:42
★かこちゃんさん

こんにちわ~♪

はい~(^-^)v
久し振りに、ゆっくり食事しました~♪
ご飯のおかわりって、めったにしないのだけ~
お茶碗に半分おかわりしちゃいました・・・(^^;
Posted by てる at 2011年05月18日 16:04
★はるるさん

こんにちわ~♪

ほんと~
実家はありがたいですね~(^^)!!
『てるばば』84歳だけど、私・・まだまだ娘やってます・・・(^^;

いつまでも元気でいて欲しいですね~(^-^)♪
『てるばば』がどうにかなる~なんて
考えられない私です~~!!!
Posted by てる at 2011年05月18日 16:10
お母さん一緒にご飯食べるの楽しみにしったんだの~。
やっぱり娘はいくつになっても可愛い娘なんだよ~❤
実家でランチも良いね~!
すごくおいしそうだよ!!
Posted by あんみつ at 2011年05月18日 16:22
ごっつぉだ~ すげ~!!!
めんごい娘さんだから 母さん頑張ったんだね~♪
すばらしいよ☆
Posted by MAROO at 2011年05月18日 16:23
★ミントさん

こんにちわ~♪

きっと『てるばば』にとったら~
いつまでも子供なんだよね・・私~(^^;

ありがとう~(^-^)♪
元気でいてくれること~
心からの願いです~(*^_^*)
Posted by てる at 2011年05月18日 16:24
★ゆっきのままさん

こんにちわ~♪

ほんとだね~(*^ー^*)
実家に帰ると、ついつい甘えてしまいます・・(^^;

ゆっきのままは、実家遠いからね~
なかなか帰れないから、里帰りした時は
思いっきり母の味、堪能してこなくっちゃね~(*^。^*)
Posted by てる at 2011年05月18日 16:33
★あんみつさん

こんにちわ~♪

そうだね~!!
外で食べるのと、家でたべるのとでは~
気持ちが全然違うんだね~きっと~!!

これからも、たまに”お家ランチ”して行こうとおもってます~(*^_^*)v
Posted by てる at 2011年05月18日 16:49
★MAROOさん

こんにちわ~♪

アハハ・・(^^;
幾つになっても、心配ばかり掛けてる娘です~(^_^;)

ありがとうです~(^^)♪
そんなふうに言って貰って~
『てるばば』も私も、感激ですよ~(*^_^*)♪
Posted by てる at 2011年05月18日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。