2011年05月27日

☆朝の嬉しい電話~♪☆

◆こんにちわ~girl

何となく、肌寒い一日~icon10

パッとしないですね・・・icon15



昨日に続き、パッとしない私の胃腸・・・

お腹は空いてるけど~

食べると痛くなるから、食べるのが怖い・・・(、、)



そして・・・便が白い・・変な話で<(__)>icon10icon10

心配になり、朝からネットで調べてました~!!



何たって、腸の手術をしてまだ3年目~

病院に行くのも怖いところなんですよね・・・(^^;



そしたら、ケイタイに着信が~keitai01

心配して、仏壇屋のおばちゃん♪が電話くれました~(^-^)v


珍しく、心が折れそうになってた私には~

”救いの神”のようでした~!!



ネットで検索して出てきたものを見てたら、当てはまるとこだらけで・・・icon10


多分、見続けてたら~落ちる落ちるicon15icon15

おばちゃん♪の電話のお陰で中断~icon22icon22

ほんと、助かりました。ありがたいですね~(^^)♪


そしていろいろ、おばちゃん♪と話しをして~

ちょっとずつ主食を食べる事に~(^-^)v





☆今朝は、卵粥~てる味噌のせ~
☆朝の嬉しい電話~♪☆

ゆっくり食べたら大丈夫~痛くならなかったよ~!!





☆そしてお昼は~山かけうどんミニミニ&バナナ~♪
☆朝の嬉しい電話~♪☆

結構お腹いっぱいになりました。






☆昨日の夜、消化の良いものと思って買ってきたもの~
☆朝の嬉しい電話~♪☆

☆キティバナナは~トウモロコシを届けてくれた~

ぽこちゃんを思い出して、奮発して買っちゃった~!!

大きくて、甘くて、とっても美味しいです~♪



☆お蕎麦が好きで、とろろ芋も好きで~と思ったら

蕎麦よりうどんの方が消化が良いと、おばちゃん♪に教えてもらいました~(^-^)v



夜も、お粥で頑張りま~す(*^▽^*)/


タグ :お粥うどん

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
大丈夫ですか?
てるちゃんが元気ないと…心配です(;_;)

お祭りなど…
疲れがたまり 胃腸が弱ってしまったのかな(>_<)

調べすぎて落ち込むこと 私もあります(苦笑)
救いの女神(仏壇屋のお姉さん)は、近くでちゃんと見てるんですね~♪

無理だけはしないで下さいね☆
来週ちょろっと遊びにいきます(≧∇≦)
Posted by moca at 2011年05月27日 17:24
てるちゃん大丈夫?!
忙しかったからかなぁ??
心配です・・・・
なかなかゆっくりはできないかもですが、なるべく無理しないでくださいね!!!

早く良くなりますように☆☆☆
Posted by たまやん at 2011年05月27日 17:39
大丈夫だが~・・!?

疲れてるんでねが~
私も時々胃の調子が悪くなる・・

おかゆ食べて早く治るといいの~
Posted by える☆ at 2011年05月27日 18:07
てるさん大丈夫だが〜

ワタシもGW明けから10日くらいお腹がおかしくて大変だけ
病院にもいかずに自力で治したけど(笑)

まずは消化ないいものを少しずつがよかったよ
油っこいのは避けてね〜
お大事に
Posted by まめたん at 2011年05月27日 18:18
★mocaさん

ありがとうです~m(__)m
心配かけてごめんね~!!

あはは・・・(^^;
食い意地はった結果です・・・
お恥ずかしい・・・(、、)、、、

来週、待ってますね~(^-^)v
Posted by てる at 2011年05月27日 18:57
★たまやんちゃん

ありがとうです~m(__)m
心配かけてごめんね~!!

お腹はすくし~
元気だから、大丈夫だよ~♪
消化のいいもの食べて~
元気元気~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年05月27日 19:04
★える☆さん

ありがとうです~m(__)m
心配かけてごめんね~!!

いやいや・・・
食べすぎだと思います・・・(^^;
うん~お粥食べて直しますね~(^-^)v

える☆さんの方こそ大変だね・・!!
胃も痛くなるね・・(^^;
頑張って~(^^)/
Posted by てる at 2011年05月27日 19:10
★まめたんちゃん

ありがとうです~m(__)m
心配かけてごめんね~!!

そうだったね~
まめちゃんも大変だったよね~!!

経験者のアドバイス助かります~(^-^)v
消化のいいものを少しずつ~で
油ものNGね~!!

私も頑張って、自力で直します~(^^)/
Posted by てる at 2011年05月27日 19:17
大丈夫ですか(>_<)

忙しい毎日だから(>_<)
無理しないでくださいね
(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年05月27日 19:41
★かこちゃんさん

ありがとうです〜m(__)m
心配かけてごめんね〜!!

だいぶ良くなってきたみたいです〜
気を抜かず〜
消化のいいもの選んで食べま〜す
Posted by てる at 2011年05月27日 20:08
大丈夫((+_+))?
忙しくて疲れが出たのでしょうか…。
無理しないでねっていってもてるちゃんがんばっちゃうもんなあ(>_<)…。
でも、無理しないで!
Posted by ゆっきのまま at 2011年05月27日 20:53
★ゆっきのままさん

ありがとうです〜m(__)m〜
心配かけてごめんね〜!!

ほんと…お恥ずかしいです…(^_^;)
ただの食べ過ぎだから…
大丈夫です〜(^-^)v
お腹へりまくりです…
消化の良いもの食べて
今までの不摂生改善しなくては
Posted by てる at 2011年05月28日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。