2011年06月01日

☆はまっちゃいます~(^▽^)v~☆

◆こんにちわ~girl


6月1日(水曜日)~足跡

月が替わった今日~♪

気持ち良いお天気で、良かったですね~(^-^)v






☆やっと、お腹の調子も良くなってきたので~

本日、早速行って来ました~(●^o^●)!!


コピア酒田なかのくち店駐車場でやっている~

☆☆☆クレープ屋さん、Heart&Peace~♪☆☆☆
☆はまっちゃいます~(^▽^)v~☆

☆はまっちゃいます~(^▽^)v~☆


この、美味しそ~うな車で~(^^)♪

とっても素敵なご夫婦が、販売してました~♪



注文してから焼いてくれるクレープ生地は

お祭りとかで食べるクレープとはちょっと違ってて~

サクッとした食感で、とっても軽く食べれるクレープなんですよ~(^-^)v

お腹を壊しやすい私には、もってこいの~

とっても優しいクレープです~(*^-^)♪


☆今日は、お昼ご飯の代わりに食べたので~

サラダクレープ~

私は、ハムチーズサラダ~(写真撮らずに食べちゃった・・・(^^;



こちらは、ゆうちゃんの~ツナサラダ~
☆はまっちゃいます~(^▽^)v~☆


いや~~~~!!!

美味しいです~~(*^▽^*)!!

はまります~!!

サラダクレープ、大好きになりました~(●^▽^●)/




期間ーーー6月26日(日曜日)まで~

営業時間ーAM11:00~PM18:30まで~


時間のある方、食べてみてね~♪





同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
さっきはごっつおさま
ほんとペロッといけました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月01日 18:50
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

いえいえ~(^^)
会えてよかったよ~♪
いっつもいない所へばっかりだったから~!!

今度は、ぜひサラダを食べてね~(^-^)v
Posted by てる at 2011年06月01日 19:09
ひかれるね~~。
いいね~。
サラダもあるんだ・・。
うんうん、ランチにもってこいだの。
期間限定に弱いんだな~・・
行かないとー!!
Posted by ミント at 2011年06月01日 19:43
いってみねば(^-^)♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月01日 19:48
てるさん♪今日はありがどのー♪
このクレープ屋さん私も気になってだんよー!
外観がすごく可愛いよの~。
Posted by あんみつ at 2011年06月01日 19:52
サラダクレープもあるんだのー

今度買ってみるよ~(^^)
Posted by える☆ at 2011年06月01日 20:07
酒田はトレンドなお店が沢山ありますね!

エリア替えで、近くて遠い酒田、新旬屋さん・・・

近々に、お邪魔します。
Posted by グルメ部長 at 2011年06月01日 20:26
お腹治っていがったの!

サラダクレープ食べいぐぞー
Posted by かけ父 at 2011年06月01日 22:20
美味しそうですね!今度行ってみよぉ〜っと♪
この間はいろいろとありがとうございましたm(__)mまたお邪魔します♪ てるさんとお話してると癒されます♪
Posted by ako at 2011年06月02日 10:52
★ミントさん

ほんと~♪
ひかれるひかれる~(^▽^)v

サラダはいいよう~!!!
野菜たっぷりだし~
ご飯がわりで、じゅうぶんイケルよ~(^-^)♪
Posted by てる at 2011年06月02日 16:34
★ゆっきのままさん

あはは~(^▽^)♪

行ってみてね~(^-^)v
Posted by てる at 2011年06月02日 16:35
★あんみつさん

いえいえ~
どういたしまして~(^-^)♪

ほんとに可愛いワゴンだよね~♪
種類もい~~っぱいあったよ~(^▽^)v
Posted by てる at 2011年06月02日 16:38
★える☆さん

昨日は、お邪魔しました~♪
例の件、ヨロシクです~(*^_^*)

サラダクレープ~
ぜひ食べてみてね~(^-^)v
Posted by てる at 2011年06月02日 16:41
★グルメ部長さん

すごく素敵なお店だした~♪
通常は、鶴岡エリアで営業しるそうですよ~(^^)♪

ぜひぜひ、新旬屋に来て下さいね~(^▽^)/
待ってまーす(^^)v
Posted by てる at 2011年06月02日 16:44
★かけ父さん

先日は、ありがとうでした~♪
お陰様で~良くなりました~(^-^)v

サラダ~おすすめだよ~(^▽^)!!
Posted by てる at 2011年06月02日 16:47
★akoさん

先日は、ありがとう~♪
すっごい楽しかったね~(^▽^)♪
また、遊びにきてね~(^^)v

そんなふうに言ってもらえて~
とっても嬉しいです~~
天まで昇っちゃいますよ~~(^^;
Posted by てる at 2011年06月02日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。