2011年06月04日

☆昨夜の嬉しいお話~♪☆

◆こんばんは〜girl

うす曇の今日〜

外で半袖は〜ちょっと寒かったですね・・・(^^;icon10






☆昨日の夜の事〜♪

ちょっとした事なんですが〜

私にとっては、とっても嬉しい事だったので〜〜(*^−^*)♪





☆昨夜の新旬屋に

友達が〆ラーに来てくれました〜♪



なんでも・・・

関東の方から、お友達が遊びに来てくれたらしく

急きょ飲みに出たとの事〜ビール

お友達の泊まるホテルが駅前だから、ホテルの近くで飲んでたんだけど

急にお友達が、ラーメン食べたいって〜!!




私はてっきり、新旬屋の近くで飲んでたと思ってたので〜びっくり!!


☆私・・・(えkao17!!近くにもラーメン屋さんあるのに〜わざわざ来てくれたの〜!!)って言ったら


☆友達・・(てるちゃんラーメン屋さんなのに〜てるちゃんとこ以外どこ行くのよ〜〜!!)って〜


わざわざタクシーでお友達を連れて来てくれました〜(^▽^)♪



と〜っても嬉しかったです〜kao2kao2kao2




嬉しくて、元気に夜中まで〜〜(*^ー^)ノ♪


お仕事頑張れました〜(*^^*)♪




言葉の力は、すこいですね〜♪



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
嬉しいですね〜(^-^)♪

てるさんの人柄ですね
(^-^)♪

いい友達がいてうらやましいです\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年06月04日 23:58
ジーンと来ちゃう嬉しい言葉ですね~!
そういう言葉ってホント嬉しくって疲れも吹き飛んでバリバリ頑張れますよね)^o^(
Posted by Hurari at 2011年06月05日 08:01
嬉しいの~~!

友達っていいなぁ~
つくづくそう思いますよ~(^^)
元気が出るね!
Posted by える☆ at 2011年06月05日 11:50
★かこちゃんさん

ありがとうです~(^-^)♪

ほんと嬉しいです~♪
とっても励みになります~(^^)v
Posted by てる at 2011年06月05日 18:02
★Hurariちゃん

ありがとう~(^-^)♪

ほーんと嬉しかった~♪
Hurariちゃん夫妻も~
バリバリ私の励みになってます~(^▽^)v
Posted by てる at 2011年06月05日 18:07
★える☆さん

先ほどは、わざわざありがとうね~(^-^)♪
今から~飾るのがわくわく楽しみです~♪

ほんと、友達っていいよね~♪
える☆さんも~
私の大切な友達~~(^-^♪
これからもヨロシクです(*^_^*)
Posted by てる at 2011年06月05日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。