2011年06月17日

☆つけ麺~増えたよ~☆

◆こんにちわ~girl

本日は~

久々に、新旬屋情報です~♪




☆昨年まで、夏の人気メニューだった“ぶっかけラーメン”が・・・

残念な事に・・・

今年は、メニューから消えてしまいました・・・。




☆でもでも~~~(●^o^●)


つけ麺のメニューがドーンと増えたんです~kao1icon22


☆今までの~

★特製つけ麺★はもちろん~

★超・ガッツリエビ豚骨つけ麺★

★超・ガッツリカツオ豚骨つけ麺★

★超・激辛味噌つけ麺★

★とりもつつけ麺★



本日は、私一押しの~

★超・激辛味噌つけ麺★と




あっさり系がお好きな方にお勧めの~

★とりもつつけ麺★を紹介しまーす(^▽^)v









★超・激辛味噌つけ麺★

☆つけ麺~増えたよ~☆

新たに加わった“味噌ダレ”が、なんとも言えない旨みをかもし出してます~♪

濃くと旨み、甘みを含んだ辛さ~♪

“辛みそラーメン”と同じように、辛さが選べます~!!

熱いラーメンほど、辛さを感じないので~

ぜひ~大辛、ギガ辛をお試し下さい~(^▽^)/









★とりもつつけ麺★

☆つけ麺~増えたよ~☆

しっかりと旨みが出ているのに~

あっさりとしたスープ~♪

軽く食べれて、ヘルシーです~(*^-^*)v





☆エビとカツオも、写真撮り次第紹介しますね~♪

ぜひぜひ、新旬屋の“つけ麺シリーズ”ご賞味あれ~~)^0^(



同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事画像
☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆
☆~臨時休業のお知らせ~☆
☆〜(ざる中華)始めました〜☆
☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆
☆〜本当昼の部、営業してます〜☆
☆~お店を彩る◇縁起物~☆
同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事
 ☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆ (2016-07-20 03:55)
 ☆~臨時休業日変更のお知らせ~☆ (2016-06-28 19:33)
 ☆~臨時休業のお知らせ~☆ (2016-06-26 17:22)
 ☆〜(ざる中華)始めました〜☆ (2016-06-01 12:51)
 ☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆ (2016-01-29 19:01)
 ☆〜本当昼の部、営業してます〜☆ (2016-01-11 09:58)


この記事へのコメント
いや〜ん

ギガのつけ麺に心奪われた〜
絶対食べなきゃ〜
Posted by まめたん at 2011年06月17日 18:10
つけ麺大好き~~~~~♪
新旬屋さんえすっかりつけ麺のとりこになっちゃいました☆

つけ麺の種類増えてうれしぃ~☆
これは制覇しないと♪(笑)
Posted by たまやん at 2011年06月17日 18:30
★まめたんちゃん

うふふ〜

美味しいよ〜(*^ー^)ノ♪

絶対食べてね〜
Posted by てる at 2011年06月17日 18:38
★たまやんちゃん

増えた増えた〜

全制覇〜(*^ー^)ノ♪

楽しみにしてるよ〜
Posted by てる at 2011年06月17日 18:41
うんまそぉーーー!!
超激辛みそつけ麺っ!!

今すぐ食べたいくらいですが
また機会があったら寄らせてください!!
 
あ、わたし、以前辛味噌いただいたあまるめです!
Posted by スカピんスカピん at 2011年06月17日 18:51
むふっ

メニュー上から順に体験中ヾ(^▽^)ノ
つけ麺!出てたんで次は…でございます

んでも迷うなやの(^^ゞ
Posted by 青ちゃん at 2011年06月17日 22:27
つけ麺増えて いがったー

超・激辛味噌つけ麺は
んめーがったがら
みんなーお試しあれー
Posted by かけ父 at 2011年06月17日 23:55
てるさんおはよう
去年ぶっかけ食べればよかった〜超悲しい(泣)

でも夏のオススメいっぱいあっていいですね〜
Posted by さや at 2011年06月18日 09:09
とりもつつけめん♪

美味しそうO(≧▽≦)O

バテ子になる夏(>_<)

食べに行きます(^O^)♪
Posted by かこちゃん at 2011年06月18日 13:13
じゃ、今度は、つけ麺食べてみるよ~(^^)

どれすっがな~~
Posted by える☆える☆ at 2011年06月18日 13:56
★スカピん さん

コメントありがとうです~♪

ぜひぜひ~~
また食べに来て下さいね~(*^_^*)
お待ちしてますよ~(^-^)v
Posted by てる at 2011年06月18日 19:48
★青ちゃんさん

あれ・・・?
体験中・・??
新旬屋で・・・???

迷って頂けて、嬉しいです~(*^_^*)
Posted by てる at 2011年06月18日 19:59
★かけ父さん

かけちゃんも~♪
全制覇~
頑張ってね~(*^。^*)/

次回は、何食べる~(^▽^)v
Posted by てる at 2011年06月18日 20:02
★さやちゃん

あらら~~~!!
さやちゃん、ぶっかけ食べてなかったっけ・・・???
あら~~(^_^;)

もし、まかないで食べる事があったら
連絡するね~(*^_^*)
Posted by てる at 2011年06月18日 20:05
★かこちゃんさん

あら~~!!
夏はバテ子ちゃんなの・・・(^_^;)

んじゃ~つけ麺食べて体力つけて~(^▽^)/
待ってるよ~(*^_^*)
Posted by てる at 2011年06月18日 20:10
★える☆さん

今日はお邪魔さま~(*^_^*)
える☆さんとこ行くと・・・
つい長居しちゃって・・・(^^;
ごめんね~(^^ゞ

今度~
一緒のつけ麺食べようね~(^-^)v
Posted by てる at 2011年06月18日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。