2011年06月21日

☆新しい命の誕生~(^^)♪☆

◆こんにちわ~girl

とっても蒸し暑いですね・・・icon10

さすがに~雑貨屋も・・・暑いです・・・(^^;





☆とっても嬉しいお知らせ~(*^-^*)♪

☆新しい命の誕生~(^^)♪☆

↑(お気に入りのにこちゃんタッパです)





☆今朝、とっても嬉しいメールが届きました~(*^-^*)♪



当店の作家さんHurariちゃんに~~heart

待望の元気な女の子が誕生しました~~kao2kao2kao2



朝、フッと~

今日、予定日じゃなかったっけ・・・って思って

電話をしてみました。

あれ・・??出ない・・・!!

もしかして~って思ってたら・・・



旦那様が、私から電話来たと伝えてくれたそうで

メールが来ました~♪kao17




昨夜破水して病院に行ったとの事~

なかなか・・安産とは行かなかったようです・・・icon10icon10

Hurariちゃん、げっそり・・って書いてありました・・・(;_;)icon10



でも~~♪

ちゃんとブログで、報告記事UPしてたので~

安心しました~(^^)v






まるで~


孫が生まれみたいに~嬉しいです~(^▽^)/


早く~~会いに行きたいな~(^^)!!



タグ :出産誕生

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
Hurariさん、いよいよ、お母さんになられたのですねっっ待ち望んでいた新しい命、なんとおめでたい日でしょうHurariさんと旦那さまの優しさで、赤ちゃんもすくすく成長する事でしょうの
Posted by チョコぷ~* at 2011年06月21日 18:59
★チョコぷ~*ちゃん

そうなんです~~~(*^▽^*)♪

ほんとに~
2人とも穏やかで、優しいから~♪
すっごい暖かな家族になると思います~(^-^)v
Posted by てる at 2011年06月21日 19:26
産まれたんだの〜
おめでとう
ほんとにうれしいの〜
私もお腹さわらせてもらいました。
Posted by 酒やの嫁 at 2011年06月21日 19:27
あの時のお話しの方ですね(^^)♪

エスモールに出店してた
(^^)♪

おめでとうO(≧▽≦)O

嬉しいですねO(≧▽≦)O
Posted by かこちゃん at 2011年06月21日 19:32
★酒やのよめちゃん

先ほどは~~
わざわざよってもらって、ごめんね・・・(^^;
助かりました~ありがとう~m(__)m

ほんと、無事に生まれて良かった~(^▽^)♪
スクスク元気に育って欲しいです~(^^)v
Posted by てる at 2011年06月21日 20:32
★かこちゃんさん

そう~♪
あの時の彼女です~(^-^)v

ギリギリまでイベント活動してたから
心配してたんだけど・・・(^^;
無事に生まれて~
ほんとに嬉しいです~(*^▽^*)♪
Posted by てる at 2011年06月21日 20:36
よかったね~~!

子供の誕生、おめでたいことだ~

嬉しいよね!元気に育ってほしいものです~
Posted by える☆ at 2011年06月21日 21:10
わぁ((≧艸≦*))
Hurariちゃん無事生まれたらんですね~(*^□^*)♪
よかったヽ(´∇`)ノ

ママ頑張りましたね♪♪♪
私まで嬉しくなっちゃいました~(≧▽≦)
Posted by ”たまやん” at 2011年06月21日 21:23
★える☆さん

ほんとに良かった~~(*^▽^*)♪

新しい命が誕生するって~
すごい事だよね~!!!
いっぱいいっぱい愛情もらって
元気に育ってほしいですね~(^-^)v
Posted by てる at 2011年06月22日 03:20
★たまやんちゃん

はい~~♪
元気な女の子が生まれたって~(^▽^)/
ほんと、良かったね~♪

いろいろ悩んだ時期もあったから・・・
尚更、喜びも大きいですね~(^^)v
Posted by てる at 2011年06月22日 03:25
てるさん
ありがとう

いっぱい心配かけちゃってすいません(^^ゞ
無事に産まれましたぁ♪

とっても喜んでもらってホントに嬉しいです

今度会った時にどんなだったかお話しますねぇ~^m^
Posted by Hurari at 2011年06月24日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。