2011年06月22日

☆潜入~♪☆

◆おはようございます~girl

今日は、青空とはいかないけど~

いいお天気ですね~(^-^)v








☆先日の定休日に

山形にオープンした≪新旬屋麺七日町店≫に行ってきました~♪

もちろん、一人で入店できない私・・・(^^;

今年大学卒業して、山形に就職した社会人一年生の~

可愛いお友達≪Tちゃん≫と待ち合わせして、連れて行ってもらいました~kao2

一緒にいると~まるで親子ですけど・・・icon10icon10







☆さて~ここが≪新旬屋麺七日町店≫さん

☆潜入~♪☆





☆いざ店内へ~f01

☆潜入~♪☆

わぁ~♪店内、とってもおしゃれです~♪

ちょっと縦長だけど、広くもなく、狭くもなく~

ちょうど良い感じの雰囲気ですね~(^-^)♪

私たちは4人がけのボックスへ!!





☆では、オーダーです~♪



≪Tちゃん≫は“かつお豚骨”

☆潜入~♪☆



私はもちろん~“激辛つけ麺の大辛”~

☆潜入~♪☆



☆どれどれ~お味は~

おぉ~美味しい(^▽^)v


≪Tちゃん≫も美味しいと喜んでました~(^^)v


実は、新旬屋のラーメンが大好きな≪Tちゃん≫~

山形のもう一つのお店で食べたところ・・・kao9だったらしくicon10icon10icon10


ショックをうけてました・・・(;_;)

なので~≪Tちゃん≫大喜び~(*^▽^*)/



今回は、隠密潜入なので~

普通に、ご馳走様でした~♪ってお店を出て来ました~(^^♪

≪新旬屋麺七日町店≫さん、とっても美味しかったです~♪

ご馳走様でした~m(__)m







☆食後は~

≪Tちゃん≫~美味しいジュースのお店見つけたから~って

つれて行ってくれました~♪



☆ん・ん、どなたかのブログで見たような・・・

☆潜入~♪☆


☆潜入~♪☆




☆≪Tちゃん≫はキュイフルーツジュース

☆潜入~♪☆



☆私はグレープフルーツジュース

☆潜入~♪☆


とっても濃厚で、美味しかったです~(^-^)♪

パフェもとっても美味しそうだったけど、お腹がいっぱいで・・・

次回はパフェ食べようね~っと約束して、お店を後に~!!




☆≪Tちゃん≫いろいろお世話になりました~♪

どうもありがとうね~(^-^)♪

とっても仲のいい親子で通ってたね~kao2icon22


☆可愛い≪Tちゃん≫の横顔でした~♪

☆潜入~♪☆




同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
てるさん、山形来てたんですね〜


結局、まだ行けてなくて
お供しましたよ〜

今度、来る時は教えてちょ
Posted by ゆきんこ at 2011年06月22日 16:30
★ゆきんこさん

ほんとですか~~(^▽^)/

私~月曜日しか行けないんだけど・・・
大丈夫・・・(;。;???
近いうちに、もう一つのお店に潜入したいので、連絡しますね~(^-^)v
その時は宜しくです~m(__)m
Posted by てる at 2011年06月22日 16:38
わぁ〜い、楽しみにしています
Posted by ゆきんこ at 2011年06月22日 23:55
★ゆきんこさん

やった〜(*^ー^)ノ♪
ぜひぜひ、宜しくお願いします〜
Posted by てる at 2011年06月23日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。