2011年06月28日

☆今田商店さん☆&☆POMさん☆


◆こんにちわ~girl

久しぶりに晴れ間が出た今日~♪

ちょっとムシムシしてたけど~icon10

この時間は、少し涼しさも出てきたみたいです~♪






☆昨日の定休日~

お昼、久々に~《今田商店さん》へ行ってきました~♪


☆私はやっぱり“つけ麺”

☆今田商店さん☆&☆POMさん☆



☆ゆうちゃんは、スタンダードに“ラーメン”

☆今田商店さん☆&☆POMさん☆



☆久しぶりに“チャーシュー丼”も~

☆今田商店さん☆&☆POMさん☆




☆今や、人気店の《今田商店さん》~(^-^)♪

いつも忙しくて、友達(奥様)となかなか話し出来なかったけど

昨日は、2時近くにお邪魔したので~kao1

ほんとに久しぶりに、友達とたっぷり~しゃべりまくっちゃいました~(^^)icon22

いつもながら~美味しいです~~(^▽^)v

ご馳走様でした~♪


どんなに人気店になっても、変わらない友達の接客姿勢~!!!

私もしっかり見習わなければと、いつも思います~(^^)!!









☆そして、今日の朝ごはん~♪

久しぶりに~厚焼き玉子を焼きました~heart

☆今田商店さん☆&☆POMさん☆

キャハ~おいちかったです~(^-^)v








☆そして~お昼は~

中町(中通商店街)に今月の20日オープンしたばかりの~


カフェバー《POMさん》でランチ~♪

☆今田商店さん☆&☆POMさん☆


リンゴが好きだというオーナーさん~♪

ウインドーや、前菜のお皿もリンゴ~~!!

☆今田商店さん☆&☆POMさん☆



☆ゆうちゃんはオムライス~(画像なしです(^^;)


☆私は、サラダライス~♪

☆今田商店さん☆&☆POMさん☆

前菜と飲み物もつきます~(^-^)♪


《POMさん》のライスは、玄米ご飯なんですよ~icon22

なので~とってもヘルシーなんですよね~kao2




☆カフェバー《POMさん》は

昼から深夜まで営業してるんですよ~♪

ランチタイムは、PM3:00まで、以降はティータイム

平日は、AM12:00まで~

週末の金土は、AM3:00まで~

定休日は、水曜日~


雑貨屋からすぐの所なので、利用回数が増えそうです~(^▽^)icon22





同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
POMさん、定休日水曜日だなやの
ランチ行きたいけど行けない
夜はお酒飲む店はあんまりいかないし
Posted by 酒屋の嫁 at 2011年06月28日 18:36
★酒屋の嫁ちゃん

そうだよね・・・(^^;
定休日一緒だもんね~!!

私は~夜行けないんだよね~~(^_^;)
Posted by てる at 2011年06月28日 18:45
中町にオープンしたんだー!
知らなかった~・・POMさんかー!

お洒落なカフェバーみたいだの、行ってみたいちゃ~
Posted by える☆ at 2011年06月28日 19:32
ワタシの行きたいとこばっかりだぁ〜
(笑)

いいなぁ〜

POMってフランス語でりんごの意味なんだよね
職場から近いし行かなきゃ
Posted by まめたん at 2011年06月28日 19:47
今度てるさん、連れて行っての~~。
しっかし、厚焼きたまご~~
がぶりっとかぶりつきたくなるよ~。
Posted by ミント at 2011年06月28日 19:49
チナツはん頑張ってるの〜( ´ ▽ ` )ノ

Openの時に座れなくて立ち飲みしてました(笑)
そろそろ落ち着いたかな〜(^_^;)
Posted by アルムアルム at 2011年06月29日 01:08
チナツはん頑張ってるの〜( ´ ▽ ` )ノ

Openの時に座れなくて立ち飲みしてました(笑)
そろそろ落ち着いたかな〜(^_^;)
Posted by アルムアルム at 2011年06月29日 01:09
おされなランチしてみた~い
\(^o^)/

1人で行けない・・・・(>_<)

だれか~(>_<)(笑)
Posted by かこちゃん at 2011年06月29日 09:42
★える☆さん

なかなか個性的で~
素敵な雰囲気のお店だよ~(^-^)♪

今度、一緒にお茶しに行こうね~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年06月29日 18:47
★まめたんちゃん

オーナーさんは~
邑さんのお友達だし
今度~
邑さん、ランチに誘ってみたら~(^-^)♪
Posted by てる at 2011年06月29日 18:51
★ミントさん

いいよう~(^▽^)/
今度~
一緒に行こうね~(^^)v

今度~~~♪
厚焼き玉子持ってくから~
朝の集会に招待して~(*^◇^*)♪
Posted by てる at 2011年06月29日 18:56
★アルムさん

そうですね~(^-^)♪

チナッちゃん、どんなに忙しくても~
趣味も兼ねてるから、とっても楽しいって~(^^)v

ついつい、応援したくなりますね~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年06月29日 19:05
★かこちゃん

2時過ぎに~~!!

私でよければ~~~♪♪♪

お付き合いしますよ~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年06月29日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。