2011年06月29日

☆クレープ屋さん~終っちゃった・・・(;。;)☆



◆こんばんは~girl

今日は~風も強かったけど~

とっても暑かったですよね・・・(^^;icon10

これから・・・毎日がこの暑さ・・・icon11

暑さも~楽しむようにしないと大変だすね~!!!






☆大好きな~クレープワゴンHeart&Peaceさん~♪

☆クレープ屋さん~終っちゃった・・・(;。;)☆


☆クレープ屋さん~終っちゃった・・・(;。;)☆


本日で、終っちゃいました・・・(;_;)icon15

淋しいな・・・kao9


☆最終日の今日~

11時のオープンと同時に行って来ました~(^▽^)/


最終日に、絶対食べようと決めていた~!!

全部のトッピングが入るという~

☆プレミアム、は~とデラックスと~heart

☆プレミアム、ぴーすデラックス~icon22

そして~

大好きな、ハムチーズサラダクレープ~kao2


こんなに買ったのに・・・画像が1枚もないんです・・・icon10icon10icon10

なんてドジな私・・・(ーー;)


そう・・・

お腹が空いていたため・・・

即行~食べてしまいました・・・(;_;)icon10



☆でもでも~~~(^▽^)/

美味しいという事だけは~伝えられますよ~(^^)v

すごい~美味しかったでーす~♪♪♪



☆次回は、花火大会の時期に3日間だけ来るそうですよ~(*^-^*)!!




☆通う間に、お話するようになり~

“ラーメン食べに行くよ~”って言ってくれてたんですが~♪

昨夜、仕事帰りにほんとに来てくれました~(^^)♪

嬉しいですね~♪

とっても素敵なオーナー夫妻に感謝です~♪


今度食べたくなったら~

頑張って鶴岡まで~車走らせまーす~(^▽^)/




同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント



終わっちゃったんですか…?(>_<。)


食べに行こう…と思ってて一度も行けなかった(>_<)


鶴岡に行けば会えるのですね


美味しい物は早く食べに行かないと、ダメですね〜(≧∀≦)
Posted by kuu at 2011年06月29日 21:25
あっんだんだ!

あの日(いつだっての(笑))
食べましたO(≧▽≦)O

食べれましたO(≧▽≦)O
また食べたいですね
O(≧▽≦)O
Posted by かこちゃん at 2011年06月29日 22:49
私もサラダ食べられました
昨日、サラダ食べたいって言ったから、私のぶ残しておいてくれたんだって
このへんではサラダのクレープはなかなかないから、絶対食べたかったからね
Posted by 酒屋の嫁 at 2011年06月29日 23:03
一度も中の口に行けなかった。食べれなかった。鶴岡に行くしかないっ
この移動クレープは地元の人なんだろか?
Posted by chilchil at 2011年06月29日 23:08
★kuuさん

今日は~ありがとね~(^-^)♪

クレープ屋さん、今度来た時は~
絶対食べてみてね~♪
かなり美味しいよ~(^▽^)v
Posted by てる at 2011年06月30日 19:58
★かこちゃん

あら~♪

あの日~??
食べれて良かったね~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年06月30日 20:01
★酒屋の嫁ちゃん

わー(^▽^)♪
サラダ食べれて良かったね~(^^)!!

私もしっかり食べれたし~♪♪♪
今度来たら、新作食べたーい(*^-^*)v
Posted by てる at 2011年06月30日 20:05
★chilchilさん

あら~
それは残念でしたね・・・(^^;

お2人とも、実家は県外だけど
今は鶴岡に住んでるので
鶴岡を拠点に移動してるそうですよ~♪
HPに予定を載せてるそうです~(^^)v
Posted by てる at 2011年06月30日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。