2011年07月05日

☆昨日のディナー☆



◆こんばんは~girl

今夜~

ずっとやってた大事なお仕事、やっと終りました~icon22

これで~~イベントの出店作品

心置きなく作れます~(^▽^)v







☆昨日は定休日~♪

家にも仕事を持ち帰ってたので・・・icon10

夕食どうしとう・・って思ってたところ~

ゆうちゃん酒田で飲み会との事~(^^)♪

ラッキーicon22


夕食は作らず~

“てるばば”とディナーに出かけました~f01



“てるばば”のリクエストでファミレスへ~♪

☆“てるばば”豪華に≪天ざる寿司セット≫を注文

☆昨日のディナー☆







☆私は≪ミックスフライ定食≫を注文~♪

☆昨日のディナー☆

・・・(^^;

どーんと、お膳が来てから~びっくり~!!!

ご飯の量が半端じゃないんです・・・icon10icon10


さすがの私でも食べきれず・・残してしまいました・・(、、)


・・・味はともかく・・・量は凄かった~!!!



ちょっとicon10食べすぎのお腹をさすりながら・・・

帰宅後、お仕事頑張りました~(*^▽^*)v







同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
とっても豪勢なファミレスの定食ですね〜

小鉢など、いろいろ付いてて美味しそう(≧∀≦)

たまの外食も良いですよね〜(*⌒▽⌒*)
Posted by kuu at 2011年07月06日 00:04
てるさんおはよ〜

すっごい豪華だね〜
ご飯の量が多い〜

でも揚げ物があったらペロッといけそうだな〜
Posted by まめたん at 2011年07月06日 06:36
ちわー☆
豪快なディナー!ですね♪
誰基準でのご飯の量なのかな~

ところで、お嬢様のオーダーメイドペンダントあと送るだけだじぇー!
てるさん、どーするぅ? 
Posted by MAROO at 2011年07月06日 15:54
★kuuさん

こんばんは~♪

豪勢だけど~とっても低価格~(^-^)v
でも・・・
お蕎麦がとっても美味しくないんです・・(^^;
Posted by てる at 2011年07月07日 19:38
★まめたんちゃん

こんばんは~♪

そうなの~!!!
ごはんが・・・
これでもかってくらいの量でした・・・(^^;
さすがの私も~無理でした~(><)!
Posted by てる at 2011年07月07日 19:41
★MAROOさん

こんばんは~♪

昨日は~夜分遅くにごめんなさいね・・(^^;
楽しみにしてますので~
宜しくお願いします~m(__)m

このご飯・・・
ほ~んとに~
誰基準なんでしょうね・・・!!
Posted by てる at 2011年07月07日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。