2011年07月16日

☆バイさかた市~☆

◆こんにちわ~girl

晴れ続きの~暑い毎日~icon10icon10

皆様~体調崩さないように気をつけましょうね~(^-^)v




☆さて~

いよいよ明日は、第2回目の中町モールでのイベントです~♪

今回は、《バイさかた市》と題しまして~

☆バイさかた市~☆

アート展の他にも~

いろんな催し物や、産直市が開かれます~♪

今回は~いっぱい食べ物も出るので

すっごい楽しみです~(^▽^)♪





☆そして~

今回出店予定してました《ゆっきのままさん》と《Sweet Cafeさん》が~

残念ですが~諸事情によりキャンセルになりました・・・。


ですが~~♪♪♪

以前、当店の作家さんだった方に~

ちらっと声をかけてみたら~喜んで参加します~(^▽^)/って~!!!


☆そこで~作品の一部を紹介します~♪

つまみ雑貨~と言う作品で


≪ブローチ≫件≪髪飾り≫

☆バイさかた市~☆

とっても綺麗な作品です~♪

これからの季節~浴衣にぴったり~(^-^)v

まだまだ可愛い作品がいっぱいです~heart


☆明日も晴れる予報~♪

どんどん~会場に遊びに来て下さいね~(*^▽^*)/



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
明日はよろしくお願いしますp(^-^)q


今からドキドキです(≧∀≦)
Posted by kuu at 2011年07月16日 19:19
明日、ヨメと遊びに行くつもりでします(^_^;)
楽しみにしておりますよ~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年07月16日 21:17
素敵〜☆♪

熱中症対策万全で!!!
お世話になりますm(__)mヨロシクです!
Posted by MAROO at 2011年07月16日 21:31
楽しそう  でも
あっちぇなか お疲れ様です。
Posted by わっしー at 2011年07月16日 22:40
最近つまみ細工作りたいな~って思ってたんですよー!!
ナイスタイミング~❤
明日よろしくお願いしますね~♪
Posted by あんみつ at 2011年07月16日 23:40
★KUUさん

本日は、お疲れ様でした~♪

暑い中だったけど~
楽しかったね~(^-^)v

9月、また一緒に出ようね~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年07月17日 17:50
★MAROOさん

今回は
ありがとうございました~m(__)m
イベント、無事に終了しましたよ~♪

ペンダント関係は~
ほぼ、ブロガーさんにお嫁に行きましたよ~(^▽^)♪
Posted by てる at 2011年07月17日 17:54
★はらほろさん

本日は、暑い中ありがとうございました~m(__)m

いつもいつもイベントに来てくださいまして~
すーっごく嬉しいです~(^-^)♪

次回もどうぞ宜しくです~(^^)v
Posted by てる at 2011年07月17日 17:58
★わっしーさん

はい~~~!!!
とっても暑かったです・・・(^^:

でもでも~
とっても楽しかったですよ~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年07月17日 18:00
★あんみつさん

本日は~
暑い中、お疲れ様でした~♪

暑いながらも楽しかったね~(^▽^)v
9月も~頑張ろうね~(^^)/
Posted by てる at 2011年07月17日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。