2011年07月19日

☆ストリートパフォーマー☆


◆こんにちわ~girl

今日は、台風の影響なのか~

もわっicon10とした曇り空で、蒸し暑かったですね‥‥icon10icon10

こちらも、雨が降るのかな・・・(;、;)







☆さて~

先日のイベントで、ショーを見せてくれた

≪ストリートパフォーマー・たつみ≫さん~icon12icon12

☆ストリートパフォーマー☆


☆ほんとに凄かったです~♪

テレビでは見た事あったけど~実際に見るのは初めて~!!

手品から、ジャグリング~

そして水晶パフォーマンス~~icon12icon12icon12


素顔はとっても可愛い青年なんですよ~

手品やジャグリングは、とっても楽しいMCを交えながらの進行~♪

プロでは無く、他で仕事をしながらパフォーマンスもしてるんだって~(^-^)♪



そして~~~

仮面をかぶった瞬間、その世界に引き込まれていきました~!!!

マジで~~

もっと見たいって思っちゃいました~(^▽^)!!



そんなたつみさんは、パフォーマーとして活動初めて~

なんと~まだ一年なんだそうですよ~!!

☆ストリートパフォーマー☆


まだまだ若いたつみさん~♪

これからがとっても楽しみなパフォーマーさんですね~(*^-^*)♪




≪ストリートパフォーマー・たつみさん≫~♪

もしかして‥‥数年後には~チョー有名人になってるかも~icon22icon22icon22

がんばってね~応援してま~す♪♪♪



☆たつみさんのHPはこちらパフォーマーたつみ見てね~(^-^)♪











同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
ブログ見ちゃいますたよ
コメント入れちゃいますたよ


凄かったもんの〜(*≧m≦*)

水晶に釘付けなりますた(^^ゞ
Posted by 青ちゃん at 2011年07月19日 20:40
デヘ♪
私もすっかりたつみくんのファンになりました~^m^
だって一生懸命でめんこいんだもーん❤
また庄内に来てくれないかな~!
あのセンスは凄いです!!
きっと有名人になると思います!
応援しよーっと♪
Posted by あんみつ at 2011年07月19日 20:52
みんな、たつみ君とやらを
アップしてるね~~。
みんなの❤をつかんじゃったね~。
韓流スターのグンちゃんみたいだぞ~
Posted by ミント at 2011年07月19日 21:44
イベントお疲れ様でした~
若いイケメン、私もお会いしたかったわ~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年07月19日 22:08
★青ちゃんさん

おはようございます~♪

ほんと~かっこ良かったね~(^-^)♪
また、機会があったらみたいですね~♪
どっかで呼んでくれないかな~☆
Posted by てる at 2011年07月20日 09:42
★あんみつさん

おはようございます~♪

ほんと~一生懸命で素敵だったね~(^-^)♪
最近~若い子たちがすっごく頑張ってるから~
心から応援したくなりますね~(^^)!
Posted by てる at 2011年07月20日 09:49
★ミントさん

おはようございます~♪

だって~~~!!!
ほんとにすごかったんだよ~(^▽^)/
きっとミントさんも~
みたら、キャーキャー言ってたと思うよう~(^^)v
Posted by てる at 2011年07月20日 09:53
★酒屋の嫁ちゃん

おはようございます~♪

嫁ちゃんにも、みせたかったよ~(^▽^)/
引き込まれるようなパフォーマンス~♪

もう一回みたいな~~(^-^)v
Posted by てる at 2011年07月20日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。