2011年07月20日

☆冷やしクレープ☆


◆こんにちわ~girl

いやいや~~~icon08

今日の暑さは、尋常ではなかったですね‥‥icon10icon10icon10

おまけに~風は半端なく強かったし~~!!!






☆そんな今日の話題は~(^-^)♪


ちょっと前に~コピア中の口店の駐車場で販売していた~

クレープのお店『Heart&Peaceさん』の新作です~♪


昨日、ラッキーにも頂く事が出来ました~(*^▽^*)v



☆夏限定の冷やしクレープ~

レアチーズブルーベリー&レアチーズマンゴー

☆冷やしクレープ☆



焼いた生地にクリームをぬって冷凍してあります~!!

☆冷やしクレープ☆




結構たっぷりクリームが入ってるので、ボリュームOKです~(^^)v

☆冷やしクレープ☆




☆夏場の暑い時期は、生クリームが溶けてしまうので‥icon10

熱いクレープは作れないんだそうです‥!!

それで作ったのが、冷やしクレープ~♪

冷凍なので、20分ほど常温に置くと~

柔らかい、美味しいクレープが頂けます~♪


☆私的には~そのままアイスクリームのように食べるのも好きです~(^▽^)v


食べやすいし~

お土産にもしやすいし~

だんぜん、おすすめですね~♪♪♪





☆やはり、初めての製品~いろいろご意見を頂いてるそうで

改良をしつつ完成させていくそうです~(^-^)♪



☆新作の冷やしクレープが食べれるのは~

8月の夏祭り(花火大会)の3日間、コピア中の口店で販売するそうですよ~(^▽^)/



私も~~

大人買いして~いっぱい冷凍しておこう~(●^o^●)



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
このまえ買えなかったので今度はこれ狙います!

大変遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした<m(__)m>
お店にもいけず、すいません(>_<)
今週は行けると思いますので(^_^;)
連絡いたします<m(__)m>
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月20日 20:10
あ、てるさん、いいね~
いっぱい買って、冷凍しておくっての・・
今回はゲットしたいな~。
今はどこにいるのかしら~?
Posted by ミント at 2011年07月20日 20:29
★ゆっきのままさん

こんにちわ~♪

なかなか美味しかったですよ~(^-^)♪
ぜひ、ご賞味あれ~♪

はい~♪楽しみにまってますね~(^^)v
ヨロシクです~(^▽^)♪
Posted by てる at 2011年07月21日 15:20
★ミントさん

こんにちわ~♪

いいでしょう~(^▽^)/
絶対ゲットしてね~!!!

今は確か~
鶴岡のコピアだと思いますよ~(^-^)v
Posted by てる at 2011年07月21日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。