2011年07月21日

☆世の中狭いです~☆


◆こんにちわ~girl

只今雑貨屋にいます~♪

しかも・・・扇風機なしで~~~!!!

少し開けた窓から入ってくる風が‥‥涼しいすぎます~~~((+_+))


異常に暑かった昨日の日中に~~

異常に寒かった昨日の夜~~~


とっても気持ちが良いのだけど・・・icon10icon10

夏が終っちゃいそうで‥‥怖いです・・・(;_;)








☆さて、本日の話題は~


雑貨屋のビルの1階にある店舗~

以前、(居酒屋OBAKEさん)があった所~!!


その後~しばらくの間、ビルオーナーのさと吉さんが

(うどん、そば)のお店をやってたのですが~!!




☆なんと、なんと~~~

余目に本店を持つという~

≪焼きそばテンテン≫さんが、酒田店として明日オープンします~♪

☆世の中狭いです~☆






☆実は~

酒田店のオーナーとして頑張る青年は~

その昔、私たちが写真屋をしてた頃の知り合いだったんです~(^-^)v

すごい偶然に、お互いびっくりでしたが~

シャッターを開けたり閉めたりを共有しなくてはいけないので

全く知らない人じゃなくて良かった~っていう安堵感がありました~♪


そして、何度か雑貨屋でお茶しながら話しをしていると

なんと、あのクレープのお店≪Heart&Peace≫さんと大の仲良しと判明~!!!

なんとびっくり~kao17

一昨日の夜、≪H&P≫のご夫妻が夜中まで~

店舗のお掃除を、手伝っていました~(^-^)♪



ほんとに、22日のオープンに間に合うのか・・・

正直、心配してたのですが~

無事に明日22日にオープンするようです~(^▽^)/



皆様~7月22日(金曜日)AM11:00オープン~ですよ~~~(●^o^●)












同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
実は私 テンテンの焼きそば 食べた事ないんですー!
余目の街中わかんないから 三川店行こうかと思ってたところ
オープンしたら 行ってみます(^_^)v
Posted by みくみく at 2011年07月21日 20:58
すごい偶然ですねぇ~
てるさんが引き寄せパワーが効いたんじゃないでしょうか(^o^)丿

今度てるさんの所に行ったら焼きそば屋さんも行ってみよ!
持ち帰りメニューとかは無いのかな?
あたしもテンテン行った事がないもので・・・^_^;
Posted by Hurari at 2011年07月22日 13:56
★みくさん

こんばんは~♪

今日、早速オープンと同時に~
テンテンに行って来ましたよ~♪
ラーメン屋に持って行くように
テイクアウトにしてもらいました~♪

なかなか美味しいでした~(^-^)v
Posted by てる at 2011年07月22日 19:05
★Hurariちゃん

元気~(^▽^)/
トトコちゃん~だいぶ大きくなった~♪
早くあいたいですよ~(^-^)♪

なかなかボリュームがあって~
美味しいでしたよ~♪
おみやげ、OKだよ~(^-^)v
Posted by てる at 2011年07月22日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。