2011年07月24日

☆赤いソファー♪☆


◆こんばんは~girl

前回・・・

間違って消してしまってから、なかなか書けなかったけど‥‥(^^;


今日~新庄のお友達から貰ってきた~

真っ赤なソファーを見てたら、書きたくなりました~(^▽^)v



☆そうなんです~♪

友達の娘さんが使ってた真っ赤なソファーベット~♪

☆赤いソファー♪☆

貰っちゃいました~(^-^)♪

私・・・ほんとは、あまり赤って好きじゃないのだけど~

雑貨屋は、北側~

おまけに、壁は水色で寒そう~

ってわけで、貰う事にしたんだけど

なかなか、良い感じです~(*^▽^*)/

休憩コーナーに置いて使いまーす~☆彡



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
てるさん~、さっきはお邪魔さま~~

話し足りなかったの~~

休憩できる赤いソファー、いい感じだの!(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月24日 19:59
お昼はちょっとだったけどてるさんに会えてよかったよ〜いろいろお疲れだけど大丈夫?

赤はPOWERもらえる色だから充電してねあたしも仕事帰りに寝に行こうかな(笑)
Posted by さや at 2011年07月24日 20:20
赤いソファー素敵ですね♪ 今度見に行きます
Posted by ako at 2011年07月24日 22:19
★える☆さん

おはよう~♪

昨日は、いろいろおしゃべりできて楽しかったよ~(^-^)♪
でもでも~~
まだまだじゃべりたりなかったね~(^^;
また今度、よっくり飲みながら話そうね~(^▽^)v
Posted by てる at 2011年07月25日 04:16
★さやちゃん

おはよう~♪

ありがとう~さやちゃん~♪
私は~元気もりもりだよう~(^▽^)/

仕事の帰り~
休みに来て来て~~(^^)♪
まったりしていってね~♪
Posted by てる at 2011年07月25日 04:20
★akoちゃん

おはよう~♪

赤って・・・
あんまり得意じゃないんだけど~
でも、このソファーはすっごく良い感じです~(^-^)♪

ぜひぜひ~座っていってね~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年07月25日 04:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。