2011年08月02日

☆久しぶりの自作品~(^^)♪☆


◆こんにちわ~girl

日中は暑いのに~

夜中は異状に寒くなる今日この頃・・・

体調管理~気をつけないと‥‥ですね~!!!





☆昨日から始まった『ふたり展』に向けて久しぶりに作った作品~

ザーッと紹介しますね~♪

急いで撮ったので、写りがあまり良くないのですが‥‥(^^;

ぜひ~見てやって下さいませ~m(__)m




☆今回は、ネックレス・ブレスレット・ピアス~を作りました~♪

だいたいが、3点お揃い~とか、2点お揃い~とかになってます(^-^)♪





☆鮮やかなガラスビーズの作品~♪

ネックレス&ブレスレット&ピアス~

☆久しぶりの自作品~(^^)♪☆

☆久しぶりの自作品~(^^)♪☆

☆久しぶりの自作品~(^^)♪☆

☆久しぶりの自作品~(^^)♪☆

☆久しぶりの自作品~(^^)♪☆

☆久しぶりの自作品~(^^)♪☆

☆久しぶりの自作品~(^^)♪☆





☆バラシリーズ~ネックレス・ピアス~

☆久しぶりの自作品~(^^)♪☆

☆久しぶりの自作品~(^^)♪☆

☆久しぶりの自作品~(^^)♪☆

☆久しぶりの自作品~(^^)♪☆

☆久しぶりの自作品~(^^)♪☆

☆久しぶりの自作品~(^^)♪☆





☆パールリボン~ネックレス・ピアス~

☆久しぶりの自作品~(^^)♪☆

☆久しぶりの自作品~(^^)♪☆




☆リボンが好きな私~♪

またまた、リボンの形にしちゃいました・・・(^^;

何だか‥‥ワンパターンみたい・・・icon10icon10icon10



☆本日、お陰様で~売れたようでした~icon22

購入してくれた方が、雑貨屋にみえて~

注文と、お買い物もしてくれました~(^-^)♪

心から、ありがとうございます~m(__)m



2日目にして、とっても嬉しい限りです~♪

今日のお客様、私の作った緑のガラスビーズのネックレス~

付けて来てくれました~(*^-^*)v


感謝を忘れないように、頑張って作らなくちゃ~~です(^▽^)♪




同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
涼しげでイイ〜♪

買ってくれたひと、褒めてくれるひと〜
感謝×感謝だね〜☆

てるさんに負けらんにーФwФ
Posted by MAROO at 2011年08月02日 22:12
てるさんの作品素敵ですね!見てるだけで癒されます♪
Posted by ako at 2011年08月03日 03:16
パールのかわいいです♪
私もがんばろお(^◇^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年08月03日 07:39
あ!!!かわいぃぃ!色合わせも素敵ですね~
あれがこんな風に・・・♪♪

売れて無くならないうちに、早く見に行かなくちゃ!!
Posted by タキ at 2011年08月03日 09:06
★MAROOさん

こんにちわ~♪

ありがとう~~(^▽^)♪
MAROOさんに、いいって言ってもらえただけで~~~
単純おばちゃんは~
めちゃめちゃテンションアップです~(^-^)v
Posted by てる at 2011年08月03日 16:07
★akoちゃん

こんにちわ~♪

ありがとう~(^▽^)♪

そんなふうに言ってもらえて~
とっても嬉しいです~v(^-^)v~
もっともっと頑張りまーす~♪
Posted by てる at 2011年08月03日 16:11
★ゆっきのままさん

こんにちわ~♪

ありがとう~(^▽^)/
次~何作ろう~(*^。^*)

お互い、頑張りましょうね~(^-^)v
Posted by てる at 2011年08月03日 16:15
★タキさん

こんにちわ~♪

ありがとう~(^▽^)/
タキさんのバラ、チョー可愛いです~♪
バラをいっぱい見てると~
どんどん作りたい神様が降りて来るんだよ~(*^。^*)

ほんとに可愛いバラをありがとう~♪
Posted by てる at 2011年08月03日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。