2011年08月03日

☆ばくだん焼☆


◆こんにちわ~girl

今日は~~~

一段と暑かったような気がしたのは~私だけ?(^^;icon10icon10


でもでも~この時間、涼しい風が吹いてきました~♪





☆さて、話しは変わりまして~昨日の夜の事~

夜の部の新旬屋に、たまやんちゃんと長女ちゃまと次女ちゃまが来てくれました~♪

そして~ジャーン~!!!

恒例の~って★ばくだん焼★を持って来てくれたんです~(^▽^)/

☆ばくだん焼☆


サプライズにとっても弱い私~~

たまやんちゃんの優しさに~思わずホロホロきちゃいました‥‥(^^;icon10icon10




☆ではでは~オープン~♪

ふたを開けると~~こーんな感じ~(^-^)♪

大っきい~~~かつおぶしで見えませ~ん!!!

☆ばくだん焼☆

ゆうちゃんは、このまま~がぶがぶ食べてましたよ~♪

私は、中身を拝見してから~heartheartheart

ウインナーにえびちゃん、いろいろ沢山~お餅まで~(^^)♪

☆ばくだん焼☆


ほーんとに美味しいんです~~(*^◇^*)♪

幸せです~~kao2icon22



☆いつもいつも、私たちの事思い出してくれて~

お土産持って来てくれるたまやんちゃん~

ほんとにありがとう~感謝、感謝だよう~!!!

とっても美味しくいただきました~(^^)♪

ご馳走様でした~m(__)m


タグ :ばくだん焼

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
先日はありがとうございましたぁ~

ばくだん焼きって…?初めて聞きました
美味しそう~
食べてみたいですぅ~
Posted by COLURINCO at 2011年08月03日 21:34
いつも冷めちゃってて申し訳ないです…(;´Д`)

毎年夏は同じコースなので(笑)
喜んでもらえて良かったです~(≧∇≦)♪
Posted by ”たまやん” at 2011年08月04日 07:35
★COLURINCOちゃん

お返事大変遅くなって~ごめんなさい‥‥<(__)>

ばくだん焼~私もたまやんちゃんに頂くようになって
初めて知りました~!!
とっても美味しいんですよ~(^-^)♪

機会があったら是非~~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年08月07日 19:10
★たまやんちゃん

お返事大変遅くなって~ごめんなさい‥‥<(__)>

いつもありがとうね~(^-^)♪
ゆうちゃんはチンして食べてたけど~
私はそのままでぜーんぜんOK~(^▽^)v
とっても美味しく頂きました~♪

ご馳走様でした~m(__)m
Posted by てる at 2011年08月07日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。