2011年08月10日

☆抹茶かき氷~♪☆

◆こんにちわ~girl

いやいや~~今日も暑いですね‥‥icon10icon10icon10

ここ数日、30度越えの真夏日ですね・・・(^^;

も少し続きそうとの事~!!

皆様~体調崩さないように気を付けましょうね~(^◇^)!!






☆8月1日に≪ふたり展≫を開催してから~

お陰様で、とってもありがたい事に~

ほぼ毎日のように補充にいっております~(^^)♪

なかなか~沢山の作品を作る事は難しいので・・・

1,2点出来たら補充してます~♪


☆昨日も『aniaさん』とふたりで行っきたのですが~

≪ホテルイン酒田駅前≫に到着と同時に目に入った・・・

(氷)と書かれたのぼり~!!

お向かいにあります喫茶店&パンのお店≪木戸銭さん≫でした~♪

気になる気になる~~~(●^o^●)



補充終了後、『aniaさん』を誘っていって来ましたよ~~(^▽^)/

迷わず(かき氷下さい~♪)と私たち~^-^v

種類は、抹茶とコーヒー

とっても珍しいので、コーヒーとオーダーしたのですが・・icon10

売り切れた~との事・・・^^;

コーヒーは次回という事で~

ふたりして<抹茶ミルクあずき>にしました~♪

☆抹茶かき氷~♪☆

本格的なかき氷は、今年初めて~(^▽^)v

おまけに~とっても豪華で、チョー美味しかったです~kao2icon22


お店のママさんは、とっても気さくな方で~

たっくさんお話して~♪

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました~(^^)♪

しっかり、次は<コーヒーかき氷>~と宣言して~


とっても美味しそうパンを買って帰宅しました~♪

☆抹茶かき氷~♪☆



☆最近‥なかなかブログが書ききれない私・・・(^^;

今回も2日がかりです~~~icon10icon10icon10

そのわりに~~日の目をみない写真だけが・・・

日々増えてます~~!!!




同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
ふたり展☆好評~♪
いがったね~ ヤル気UPだが~?

毎日毎日、暑いので~ほどほどUPでもちろんグログも~いいんでないがい!笑
Posted by MAROO at 2011年08月10日 16:27
グログ!? (X_X)やってもうた!
脳ミソと手が上手いことつながって無いんだよー。泣
ブログだね~
Posted by MAROO at 2011年08月10日 16:30
ふたり展お疲れ様です!
毎日暑くて何もしたくない私が恥ずかしい位です・・・。
抹茶カキ氷とパン美味しそうですね!
てるさんも体調壊さないように気をつけて下さいね!
Posted by ako at 2011年08月10日 17:34
今日は溶けるような暑さですね〜(x_x;)

抹茶のあずきがめちゃ美味しそう〜(≧∀≦)

コーヒーのかき氷ってさっぱりしてて、私も好きです(*≧m≦*)

二人展連日好評で良かったですね〜(≧∀≦)

うれしい悲鳴が聞けてきそう
Posted by kuu at 2011年08月10日 17:42
美味しそ~ですぅ~)^o^(
おっきくって食べ応えありそー!
あたしも抹茶味も好きだけど、コーヒー味も大好きです♪
小さい頃に食べたんだけど鶴岡にあった喫茶店・・今はもう無いから食べれない~!
毎年思い出す忘れられない味なんです
Posted by Hurari at 2011年08月11日 17:10
★MAROOさん

こんにちわ~♪

なんか~~ムシムシ暑くて・・・
体中じとじとですよ・・・(;。;)
作品全然作る時間なくて~~(汗
久しぶりに~やっと今日作ってます~(^^v
明日からまた出来ないけど。。。
Posted by てる at 2011年08月12日 16:56
★akoちゃん

今日は~
どうもありがとう~(^-^)♪
とっても美味しかったですよ~アイスクリン~♪♪♪
せっかく来てくれたのに、バタバタでごめんね‥‥(^^;
またゆっくり遊びにきてね~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年08月12日 17:00
★kuuさん

お陰様で~連日好評なんだけだ・・・
作品が追いついていかなくて~
品薄状態の展示場です‥‥(;_;)、、、

コーヒーカキ氷、すごい楽しみなんだけど~
まだ行けてません‥‥!!
早く食べたいな~(^-^)♪
Posted by てる at 2011年08月12日 17:05
★Hurariちゃん

久しぶり~~(^▽^)/
元気そうで良かったです~~♪

Hurariちゃんもコーヒー味知ってるの~♪
気になる気になる~~!!!
早く食べたいな~(^^)v
Posted by てる at 2011年08月12日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。