2011年08月20日

☆ふたり展~最新情報☆

◆こんにちわ~girl

ふたり展スタートから、20日が経過しました~♪

お陰様で、順調に進んでます~(^-^)♪

ほぼ毎日、ふたり展の会場にかよっております‥‥(^^;icon10

一度に作品が出来ないため、毎日1点~3点作って持っていってます~(^^)v

本日も行く予定でしたが・・・

まだ一個も出来ていないので・・・(;_;)))

今日は見送りました~icon10



少し作品を作りためてから行く事に~

んで、次回は来週の火曜日に行く事にしたので~頑張らなくっちゃ~(^0^)/








☆今日は、これまで補充してきた作品紹介します~♪

お盆中は出来なかったので、凄い少ないですが・・・(^^;




☆まずはネックレス~♪

☆ふたり展~最新情報☆



☆ふたり展~最新情報☆

☆ふたり展~最新情報☆



☆ふたり展~最新情報☆



シンプルネックレス~

☆ふたり展~最新情報☆

☆ふたり展~最新情報☆




☆バラのネックレス~

☆ふたり展~最新情報☆


☆ふたり展~最新情報☆







☆ピアス~

☆ふたり展~最新情報☆

☆ふたり展~最新情報☆

☆ふたり展~最新情報☆




☆ブレスレット~

☆ふたり展~最新情報☆



☆お盆も過ぎて、何となく秋をイメージする今日この頃~kinoko



秋物を作りたいな~って思ってます~(^-^)♪

あと、残り10日になりました~!!

作品作り~楽しんでいきたいな~って思ってます~(*^▽^*)v







同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
ふたり展お疲れサマです(*^_^*)


いろんな感じの作品が出来てて素敵です(≧∀≦)


だんだん秋に近くなってきましたね( ´∀`)


無理せず頑張ってくださいね
Posted by kuu at 2011年08月20日 18:37
順調ー☆ やんばいですo(≧∀≦)○

キラキラ 上品ですね
Posted by MAROO at 2011年08月20日 19:19
どれも素敵な作品ですね!
Posted by ako at 2011年08月20日 21:53
素敵な作品です~。アクセサリーつけるお洒落も、最近してません
母親力ついて、女子力なくなってます
Posted by RIN at 2011年08月20日 22:00
★kuuさん

こんばんは~♪

いつもありがとです~(^-^)♪
作品作り、なかなか難しいです‥‥(汗
レパートリーの少ない私・・・(^^;
いつも同じ感じにしかならなくて・・
焦ります~~(、、)
Posted by てる at 2011年08月23日 18:33
★MAROOさん

こんばんは~♪

ありがとで~す(^▽^)♪
でも~~~
MAROOさんのような~
存在感のある落ち着いた作品がつくりたいけど‥‥
なかなか出来ませんよ~~(;。;)
Posted by てる at 2011年08月23日 18:37
★akoちゃん

こんばんは~♪

ありがとです~(^-^)♪
akoちゃんに頂いた冷風機のおかげで~
気持ちよく作業が出来ますよ~(^^)v
ほんとにありがと~♪
Posted by てる at 2011年08月23日 18:41
★RINさん

こんばんは~♪

ありがとう様です~(^-^)♪

母親力~♪
良いじゃないですか~(^▽^)v
私は、子供がいないので‥‥
とっても羨ましいですよ~!!
おまけに、ラーメン屋なので
お化粧もオシャレもできないので~~
私にはどちらもないですよ‥‥(^^;
でも~~
オシャレはいつでも出来るから、今を楽しみたいですよね~♪
RINさんも、母親力楽しんで下さいね~(^-^)v
Posted by てる at 2011年08月23日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。