2011年08月31日

☆ふたり展~無事終了~♪☆


◆こんばんは~girl


8月1日から始まった『ふたり展』~♪


本日、31日をもって~終了いたしました。


☆会場≪ホテルイン酒田駅前ロビー≫に足を運んで下さいました皆様~


お泊りや会合の際に購入下さいました皆様~


私『輝ララ』とパートナー『ania』共々


心よりお礼申し上げます。


ほんとうに、ありがとうございました~m(__)m


お陰様で、とっても楽しく充実した1ヶ月を過ごす事ができました。








☆パートナーの『ania』さんと~


これからも定期的に続けて行こうね~と約束して解散しました~!!



今度は、いつになるかわからないけど‥‥


近々予約を取る予定です~(^-^)♪


半年先か、1年先になるか~


それも~楽しみの一つになってる今の私でーす(*^▽^*)v





☆今回の『ふたり展』は、私にとって~ちょっと特別かな~(^^)!


昨年の<4人展>でも、4点しか自作品が出来なかったけど・・・icon10icon10


今回は~


数年振りに、集中して作品を作り


忙しいながらも~50点くらいの作品を作る事が出来ました~♪


自分でデザインを考えて作品を作るので・・・


かなりの時間が必要になるのだけど~~


はじめはピンと来てなかった<ゆうちゃん>も、作品が足りないよ~~~(><)!!


っと言う私の嘆きをわかってくれたようで~


いろんな意味で協力してくれました~(^-^)♪



☆『ふたり展』は、言わば~


趣味で~自分の好きな事~!!


目一杯やらせてもらえた環境に、心から感謝をしなくては~~っと


思った一日でした~(●^o^●)♪










同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(__)m
何とか行けそうと思ったのですが残念です・・・
もっと早く知ってれば良かった
ブログ休んでたから見るの遅れちゃってほんと残念(>_<)
又の機会に是非
欲しい物があったのにな~・・・・
Posted by チロル at 2011年08月31日 21:16
★チロルさん

こんばんは~♪

え~♪
欲しいものって、どれですか~???
もし、わかれば~
今度、山形に行く時持って行きますよ~(^▽^)/
ぜひぜひ、メールくださいね~~(^-^)v
Posted by てる at 2011年08月31日 21:22
『ふたり展』お疲れ様でしたm(_ _)m
自分の好きな事を目一杯出来るって素敵な事ですよね 最近の私は出来てないなぁ
Posted by ako at 2011年08月31日 22:41
二人展!お疲れ様でした(≧▽≦)
大盛況のまま終わって良かったですね♪

私はまだまだ気分が乗らず(苦笑)
これから頑張らなくちゃ!と思ってます!

近々…
おしゃべりに行こうかな~(o^―^o)

追記!
この間はありがとうございました!
美味しく頂きました(≧ω≦ )
義母も宜しくだそうです♪
Posted by moca at 2011年08月31日 22:55
おつかれさまでした☆
50点とは スゴイね! てるさん頑張るぅ~

今度はMAROOも援護射撃ができるとイイかも~笑
Posted by MAROO at 2011年09月01日 10:51
★akoちゃん

ネックレス~無事に残ってましたよ~♪
売約済みにしておくからね~(^▽^)v

私ね~やりたい事も、行きたいとこも~
まだまだ、いーっぱいあるんだよ~!!
でも、今の状況で出来る事って限られてる・・・
限られてる中で見つけた事を目一杯やってるだけ~(*^_^*)

akoちゃんも毎日、今しか出来ない事を~
目一杯やってると思うよ~(^-^)♪
キラちゃんとの生活~今は一番なんじゃない~(^^♪

私には絶対出来ない事‥‥!!
しっかり子育てしてるakoちゃん~
とっても素敵だよ~(*^。^*)♪
Posted by てる at 2011年09月02日 03:37
★mocaさん

ありがとう~♪

ぜひぜひ~おしゃべりに来て~~(●^o^●)/
しゃべってる間に~
やる気出てくるかもよ~(^▽^)v

美味しいと言ってもらえる事がなにより嬉しいです~♪
食べてもらって、嬉しいです~(*^_^*)
Posted by てる at 2011年09月02日 03:45
★MAROOさん

ありがとうです~♪

アハハ‥‥(^_^;)
実は~私もびっくり~!!!
終ってから、残った作品と~
売れた作品の数を足したら~
なんと、50点になってました~(^▽^)v

ぜひぜひ~お願いしまーす(*^。^*)♪
Posted by てる at 2011年09月02日 03:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。