2011年09月11日

☆しょうがココア☆

◆こんにちわ~girl


本日は晴天なり~~(^▽^)♪


でも今朝は、晴れは晴れでも~


秋晴れ~って心から感じた朝でした~(;。;)


秋⇒冬⇒路面凍結・・・((+_+))


‥‥って考えてしまうと、つい沈んじゃうんですよね~~(;_;)、、、





☆でもでも~~~!!!


ホットが美味しい季節が来た~~♪って考えれば楽しかも~(^-^)v


ココアが大好きな私~♪


甘~~いのは駄目なんですけど・・・icon10



今年の春先に見つけた『しょうがココア』

☆しょうがココア☆


バッチリしょうがの味がするのに、変じゃないし~


甘すぎず、すっきりとした飲み口~♪


また、ホットで美味しく飲めるのが嬉しいですね~(*^-^*)♪







☆今年の夏にはまった『アイスココア』もとっても美味しいんですよ~(^^)♪


サッと水に溶ける優れもの~~!!!

☆しょうがココア☆


袋には、牛乳で~って書いてあるのだけど


牛乳で溶くと、すっごく甘くなっちゃって・・・icon10icon10


不思議と、水で溶くと甘さもスッキリで美味しくいただけます~♪






☆先日頂いた『縄文もち』っていうお菓子~♪

☆しょうがココア☆



☆お味は“ゆべし”みたいなんだけど~


ゆべしよりも、弾力があってもっちもち~♪


中には、くるみとナッツみたいなのが入ってて~

☆しょうがココア☆

歯ごたえもあり、とっても美味しいんです~(*^▽^*)♪


今日のおやつは~heart


大事にとって置いたラスト1個の“縄文もち”と~


温かい“しょうがココア”で、大満足でした~(^^)icon22



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
「縄文もち」・・初めて聞いた~~

「しょうがココア」と一緒に、美味しい
おやつタイムだったようだの!(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月11日 18:23
★える☆さん

おはよう〜♪

今度、しょうがココアご馳走するね〜
美味しいお菓子で〜
ティータイムしよ〜(*^_^*)
Posted by てる at 2011年09月13日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。