2011年09月14日

☆山形~米沢へ~♪☆

◆おはようございます~girl

今朝の雨~~icon03icon03icon03

晴れて良かったですね~(^◇^)♪





☆一昨日の定休日は~♪

久しぶりに~

とっても楽しく、充実した一日を過ごすことが出来ました~(^-^)♪




☆っていうのは~~♪

どっかに行きたいと思っても・・・

なかなか前もって予定の立てられない私・・・(^^;icon10icon10

今回も~10日の夕方になってから、山形に行く事を決め~~


急きょ、チロルさんゆきんこさんに連絡~icon10icon10

突然の誘いにもかかわらず~~

チロルさんもゆきんこさんも、快く時間を作って下さいました~heart

ほんとに嬉しかったです~ありがとうございました~m(__)m





☆米沢のMAROOさんの所に行きたい~と伝えると

チロルさんが~乗せて行くよ~って♪

お言葉に甘えちゃって、一日チロルさんに付き合って頂きました~♪

感謝感謝です~(^^)♪






☆10時半頃に、米沢に向けて出発~f01

途中で、ゆきんこさんと合流し、3人で楽しいドライブ~♪

そして走る事約1時間~着きました~(^▽^)♪

MAROOさんのいる米沢~♪



☆笹野民芸館☆

☆山形~米沢へ~♪☆

☆山形~米沢へ~♪☆


☆MAROOさんの作品ありました~♪☆

☆山形~米沢へ~♪☆


事前にMAROOさんに連絡した時に、家の事情でその日は無理‥‥って言われてたので

MAROOさんには会えないと思って出かけた米沢~!!

お店の方と、あれやこれやとお話してると・・・

お店に入ってきたお方が一人~~~

うわ~~~MAROO~~さ~~ん~~(>▽<)!!

たまたま寄ったMAROOさんと、偶然に会えたんです~♪

会えないとあきらめていただけに、会えた嬉しさ倍増でした~(^-^)♪

諸事情で、とっても疲れていたにも関わらず~

快くお相手してくれたMAROOさん、ありがとうございました~m(__)m




☆そして、米沢を後にして~

向かったのは、これまた私が行きたかった“新旬屋山形店(名もないう旨店)”

ここでちょっと遅いお昼です~♪

チロルさんとゆきんこさんは(気世代ラーメン)

私は(激辛ラーメンのギガ)

☆山形~米沢へ~♪☆

店内は、ジャズが流れていて~とってもおしゃれな雰囲気でした~♪




☆食後に行ったイタリアンのお店~店名忘れちゃった‥‥icon10icon10

ここで、美味しいコーヒーとデザートheart

☆アイスとスポンジとイチゴをまぜまぜしたアイス~

これまた名前わすれました‥‥(^^;icon10icon10

チロルさんお勧めのデザート~

☆山形~米沢へ~♪☆

とーっても美味しかったです~(^^)heartheart



☆ゆきんこさんとは、ここでお別れでした。

すでに、午後5時でした~(汗)

ゆきんこさん、お仕事中なのにいーっぱい付き合って頂いて~

ほんとに、ありがとうございました~m(__)m



☆引き続き、チロルさんとココスでいっぱいおしゃべりしました~♪

ドリンクバーで何時間も~~(^▽^)v

☆山形~米沢へ~♪☆



☆ほんとに、こんなに充実したお休みを過ごしたのは何年ぶり~って感じです~!!

たまたま、ゆうちゃんも飲み会で酒田に戻り

家には誰ももいないので、時間を気にせず~~♪

今日は時間を気にせず大丈夫~って言ってくれたチロルさんに甘えて~

夜の9時くらいまで付き合ってもらっちゃいました~(^-^)♪


☆チロルさん、ゆきんこさん~

ほんとうに、なにからなにまで~お世話になりました~!!

心から感謝、感謝です~!!

どうもありがとうございました~m(__)m



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
ようこそ内陸
充実した休みでしたね
Posted by グルメ部長 at 2011年09月14日 11:18
笹野民芸館って、こんなところなんだが~~
ブロガーさんとゆっくり満喫できて、
いがったの~~
昨日は早速届けてくれて、ありがどさん!(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月14日 13:02
おしょうしな~☆
ばたばた でしたが~ ちょろっと会えて良かったよー♪ 
てるみそ~チロルさんの強奪したようでスミマセヌ・・・ 苦笑
あれこれと お世話になります~ てるさんの良いように扱って下さいませ!笑

今度は~蒸しパンの作り方を教わりに酒田へいぐにゃーФwФ
Posted by MAROO at 2011年09月14日 15:37
★グルメ部長さん

こんにちわ~♪

はい~♪
とっても充実したお休みでした~(*^_^*)v

私、もともとこちらの人間なので
山形は生活圏内みたいなもの~!!
庄内の人たちみたいな、遠征気分ではないですけど‥‥(^_^;)
Posted by てる at 2011年09月14日 15:41
★える☆さん

こんにちわ~♪

先ほどは、教えてもらってて~~!!!
助かりました~(^_^;)
ちゃんと直しましたよ~(#^.^#)
なんともお恥ずかしいことです‥‥(^^ゞ

今度~
える☆さんと一緒に行けたらいいな~(*^。^*)♪
Posted by てる at 2011年09月14日 15:46
★MAROOさん

こんにちわ~♪

先日は、いろいろありがとでした~(*^_^*)
ほんとに会えて嬉しかったよ~(^▽^)!!
MAROOさんの作品~
大切に扱わせて頂きますね~♪
ほんとに、ありがとう~m(__)m

MAROOさん、酒田に来てくれるの
待ってるよ~\(^o^)/
える☆さんも会いたがってるよん~(^^♪
Posted by てる at 2011年09月14日 17:01
てるさん、いっつも忙しいから
ごほうび~~って感じだの。
いやあ~ほんと、充実しったのー。
一人で運転・・・内陸まで・・
お~私は無理だ~・・。
Posted by ミント at 2011年09月14日 19:22
月曜日は本当楽しかったです

ありがとうございました

また、内陸に来る時教えてね〜
Posted by ゆきんこ at 2011年09月14日 22:54
いいですね~。ブロガーさん同士の繋がりが密で、仲良しで楽しそう
地元にいないのが寂しくなります
まだまだ『んだブロ』の仲間になるには時間かかりそう
Posted by RIN at 2011年09月15日 10:39
てるさ〜ん、一日お付き合い楽しかったよo(^-^)o
こんなに長くブロガーさんとお話したの久しぶりでした(^^)
ピアスありがとうねd(^-^)
欲しくて欲しくていたピアス、ほんと嬉しい
又遊びにきてね〜
Posted by チロル at 2011年09月15日 13:38
★ミントさん

こんにちわ~♪

先日は、突然のお願い事聞いてくれて
助かりました~♪
どうもありがとうね~(*^_^*)

この間の山形は、ほんとに充実でした~♪
私、月曜日しか時間ないから・・・
たいがい一人でしか出かけられないの‥‥(^_^;)
誰か一緒に行ってくれる人いたら嬉しいんだけどね~(;、;)
ミントさーん
今度一緒に行かなーい~(●^o^●)
Posted by てる at 2011年09月15日 17:17
★ゆきんこさん

こんにちわ~♪

先日は~
ほんとにありがとうございました~m(__)m
とっても楽しかったし~(#^.^#)
平日の、しかも月曜日に~~
あんなに長く時間を作ってくれた事に~
心から感謝です~♪

また遊びに行きますね~(*^_^*)
Posted by てる at 2011年09月15日 17:34
★RINさん

こんにちわ~♪

RINさん~
んだ!に登録した時から~
みんなと同じ仲間になったと思いますよ~(*^_^*)
私も、地元だから山形は何回も行ったけど‥‥
山形でブロガーさんに会ったのは初めてなんですよ~(^^)!

これからも~
楽しくブログ生活送りましょうね~(#^.^#)
Posted by てる at 2011年09月15日 17:47
★チロルさん

こんにちわ~♪

ほーんとに楽しかったです~(*^。^*)♪
もう~時間を忘れるくらいでした~!!!
まだまだ話し続けられたかも~(*^▽^*)v

こちらこそ~
ビーズ、ありがとうございました~m(__)m
毎日ウキウキと、ビーズをビンに入れながら楽しんでます~♪

また遊びに行きますね~♪
その時は、また面倒見てくださいね~(#^.^#)
Posted by てる at 2011年09月15日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。