2011年09月16日

☆第3回、なかまちアート展☆

◆こんばんは~girl


なーんか雲行きが~怪しくなって来ましたね‥‥icon10icon10icon10


明後日のお天気が~かなり気になる私です‥‥(;_;)!!




☆そうなんです~!!


18日(日曜日)は、今年最後の≪なかまちアート展≫なんです~♪


当日は、小雨くらいなら続行なんですが・・・


もの凄い大雨になると、中止になるそうなんです~~!!!


なので~もし当日中止になるような時はブログでお知らせいたしますね~(^^)!!









☆ここで~


今回の、アート展の折り込みチラシの訂正をさせて頂きたいと思います。


★今回のチラシです。

☆第3回、なかまちアート展☆


★ここの部分!!

☆第3回、なかまちアート展☆



☆本来ここには“たまやんちゃんとmocaさん”のブースなので


mocaさんのクラフト雑貨の写真が載るはずだったのですが~


手違いで、今回不参加の“あんみつさん”の写真が載ってしまったようなんです‥‥icon10


本部の事務員さんも気づいていなかったようなので


今日お知らせしてきました。



事務の方に、大変申し訳なかったとお詫びされてきましたので~


代わりに私から~


不参加なのに写真を使われてしまった“あんみつさん”~


参加なのに写真を載せられなかった“たまやんちゃん&mocaさん”~



ほんとうに、すみませんでした~~<<(__)>>








☆今年最後~第3回なかまち手作りアート展☆


日時・・・・9月18日(日曜日)


会場・・・・中町モール(清水屋さん脇)


時間・・・・AM11:00~PM3:00まで


雨天決行(もの凄い嵐になったら中止)



☆お時間のある方、遊びに来て下さいね~(^-^)♪





同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
訂正していただいてありがとうございます。
自分の作品が間違って掲載されているの気になってました。

日曜日の天気微妙ですね。
晴れることをお祈りしてます。
Posted by あんみつ at 2011年09月17日 10:52
こんにちは。今回不参加ですが写真載っちゃってましたが…

間に合わなかったんですかね?
Posted by K at 2011年09月17日 13:31
★あんみつさん

こんにちわ~♪

いえいえ~
事務員さんも、びっくりしてました‥(^_^;)
なんとか、訂正できて良かったです。

明日は、降っても小雨でいてほしいですね~!!
Posted by てる at 2011年09月17日 17:34
★Kさん

こんにちわ~♪

ごめんね~(^_^;)
あに時点でのキャンセルは‥‥
多分、待に合わないと思ったので
事務所には~
一人キャンセルが出ました~とだけ伝えました~!!
Posted by てる at 2011年09月17日 17:40
そうでしたか。お世話かけました~ありがとうございます。
Posted by K at 2011年09月17日 19:54
★Kさん

いえいえ~(^-^)♪

また、お店にもよって下さいね~♪
Posted by てる at 2011年09月17日 20:38
★Kさん

いえいえ~(^-^)♪

また、お店にもよって下さいね~♪
Posted by てる at 2011年09月17日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。