2011年09月27日

☆スペリオール☆



◆こんばんは~girl


朝、晩、寒くなりましたね~~~icon10icon10icon10

ヒーター、そろそろだそうかな‥‥って思ってる今日この頃です~(^^;








☆今日は、新旬屋の常連さんでお友達の~


大学生の(Eちゃん)と(ゆうちゃん)と(私)と3人で~♪


ジェラード・モアレさんに行って来ました~kao1icon22

☆スペリオール☆






☆以前、モアレジュニアさんに~


《スペリオールって、コーンに出来ないの???》って聞いたら‥‥


特別に、作ってあげるよと言うので~


今日、早速作って頂きました~(^▽^)♪




☆まず、(Eちゃん)が頼んだ通常のスペリオール~♪

ちったいのがポコポコ可愛いです~~heartheart

☆スペリオール☆





☆そして、私が頼んだ~コーンバージョンスペリオール~♪

わお~~(#^▽^#)♪~最高に楽しいアイスです~kao3

☆スペリオール☆

☆スペリオール(5種類のアイスが楽しめる)って~

最高に楽しくて、すごいお得感~~(^-^)!!

トリプルと同じ値段とは思えないですよ~icon14icon14icon14






☆スペリオールを楽しんだ後、Eちゃんと雑貨屋でぺちゃぺちゃ~♪


そして、そして~急に思い立ち


夕方近くに、Eちゃんとふたりで<POMさん>へ!!



☆頼んだのは、ふたり同じくオーナー手作りの≪ジンジャーエール≫icon12icon12

☆スペリオール☆

タンサンの入ったグラスと、ジンジャーが入ったクラスが別々に来ます~♪

好きなくらいジンジャーを入れて、調合しながら頂きます~♪







☆ちょっと、ジンジャーの身が入っていて、最高に美味しいんです~

☆スペリオール☆

辛口が好きな私は~全部入れちゃいましたよ~(^▽^)/



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
わお
落っこちそうだ~
(笑)

スペリオール?
初めて聞いたよ

てか
覚えられないかも


ジンジャー生
もおいしそう
Posted by はるる at 2011年09月27日 21:50
★はるるさん

こんばんは〜

アハハ〜
落っこちそうに思うでしょう(*^^*)
でも〜なかなかしっかりくっついてて
落っこちなかったよ〜(*^ー^)ノ♪

ジンジャーはおすすめですよ
ぜひぜひ、機会があったら飲んでみてね(*^_^*)♪
Posted by てる at 2011年09月27日 22:19
わぁ~すごい!
ほんと食べにくそうだけど、大丈夫だったんだ^m^さすが☆てるさん

ジンジャー美味しそう☆彡
手作りでしかも自分で調節出来るってイイですね!!
Posted by Hurari at 2011年09月28日 11:12
★Hurariちゃん

こんにちわ~♪

ジェラードだから~
普通のアイスより柔らかいので
ぜーんぜん食べやすかったよ~(*^_^*)v

POMさんに~
今度、酒田に来れるようになったら~
連れて行くからね~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年09月28日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。