2011年10月08日

☆昨日は~スィートポテト♪☆


◆こんばんは~girl


今日、朝からチョ~ドジってしまいました‥‥(;_;)icon11


車に、鍵を閉じ込めてしまい‥‥icon10icon10icon10


最悪な状態で、昼の部営業‥‥(、、)icon10


忙しいのに~~心、此処に在らず‥‥って感じでした。。。


閉店後、ネッツさんに来てもらい~


40分くらいかかりましたけど~~icon10


無事に開けて頂き、フー(^^;一安心!!





☆でも~♪


またまた、すっごーい頂き物に~~即、復活です~(*^▽^*)v


こちらは、また次回に紹介しますね~(^^)♪





☆本日は~昨日頂いた手作りスィーツを紹介~♪


当店の作家さんで、ブロガーさんの『kuuさん』


手作り『スィートポテト』を届けてくれました~♪

☆昨日は~スィートポテト♪☆

まろやか~(#^ー^#)♪

とっても美味しかったです~♪




☆一緒に届けてくれた、ミニトマト~♪

この時期に、こーんなに沢山~(^▽^)♪

☆昨日は~スィートポテト♪☆

大好きなトマト~美味しかった~♪

“kuuさん”ありがとう~♪

ご馳走様でした~m(__)m



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
昨日も今日もお邪魔しました
(笑)

そんなことがあったとは…
ワタシも一回あったけど、自宅の庭だったからスペアキーに助けられました(笑)

美味しそうですね〜
Posted by まめたん at 2011年10月08日 18:30
★まめたんちゃん

今日は、ご馳走様でした~♪

そうなの‥‥(^_^;)
スペアキーも、車の中に置いたままのバックの中‥‥
スペアキーもう1個作って
今度から、新旬屋に置いとく事に~!!

まめちゃんの芋煮も美味しそう~(#^.^#)
Posted by てる at 2011年10月08日 18:48
あちゃ~、車の中に鍵を~・・あせるよの~!無事でいがった~

それにしてもおいしい頂き物、続いてるね~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年10月08日 20:04
★える☆さん

こんにちわ~♪

アハハ~(●^▽^●)!!
ほんとだね~~!!
美味しい頂き物~昨日の夕方も頂きました~♪
今日は、無かったですよ~(#^.^#)
終ったかな‥‥(^_^;)
Posted by てる at 2011年10月09日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。