2011年10月12日

☆美味しい~夕食~♪☆

◆こんばんは~girl


今日も暖かい一日でしたね~♪


この時間は~


何となく、昨日よりも寒い気がします~!!


今日、戸沢村に帰る私にとったら~少々嬉しいですけどね~(^^♪








☆昨日の夕方の事~♪


仏壇屋のおばちゃん♪から電話が~!!


<新旬屋に~んめ~物置いてきたから、食べてね~♪>って!!


まだ雑貨屋にいた私は~~


何だろう?~何だろう?~って、いてもたってもいられず‥‥(^^;icon10


即行、新旬屋へ~~f01f01f01





☆キャ~~美味しそう~\(#^▽^#)/


何と、とーってもゴージャスな夕食が~heartheartheart


それも~喧嘩しないようにって~イクラご飯ふたつ~(●^ー^●)♪

☆美味しい~夕食~♪☆




かじおやじさんが釣ってきた、鯵の塩焼き~♪

丁度良い塩加減で~とーっても美味しい~kao4

☆美味しい~夕食~♪☆






☆味海苔がたっぷり乗った、イクラご飯~♪

☆美味しい~夕食~♪☆






☆コールスローサラダ&お浸し~♪

☆美味しい~夕食~♪☆


☆魚不足、野菜不足の私たちには~最高のお食事でした~(*^-^*)v





☆デザートには、嫁ちゃんが持って来てくれた“抹茶ソフト”~♪

☆美味しい~夕食~♪☆





☆久しぶりに、ちゃーんとした食事をしたって感じです~♪


仏壇屋のおばちゃん♪~嫁ちゃん~とーっても美味しかったです~♪


ありがとう~ご馳走様でした~m(__)m



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
美味しそうなご馳走だの~~(^^)

まめなおばちゃんだの~、嬉しいね!
デザートまでも~?いいちゃ~~
Posted by える☆ at 2011年10月12日 21:06
うれしい夕食だね

みんなそうやって届けてくれるのは
てるさんの人柄ですね~(●^o^●)
Posted by はるる at 2011年10月12日 21:17
いくらの季節が来たんですね


ごはんが美味しい季節で、食欲の秋到来ですね…(*≧m≦*)
Posted by kuu at 2011年10月12日 21:18
う・・みんなやさし~の~。
泣けるね~~・・。
スタミナつけて、がんばっての~。
カメムシに負けるな~(笑)
Posted by ミント at 2011年10月12日 21:26
あいゃ〜、ブログに載せんなんばもっと綺麗に詰めればいけ
最近やっと娘が居なくても、ちゃんとごっつぉざめ出来る様になりました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月13日 06:22
★える☆さん

こんにちわ~(*^_^*)♪

昨日は、ご馳走様でした~♪
ほんと~♪
ちゃんと、手を掛けたご馳走は~
最高に美味しいです~(#^.^#)
Posted by てる at 2011年10月13日 15:37
★はるるさん

こんにちわ~♪

はい~~(#^.^#)
ほんとに~最高に嬉しい夕食でした~♪
いつも‥‥
外食かスーパーのお弁当かパンか‥‥^^;
おまけに~~ラーメンは、ほぼ毎日状態だし‥‥(^_^;)
おばちゃん♪~心配してくれてるのかも~(●^^●)!!
Posted by てる at 2011年10月13日 15:46
★kuuさん

こんにちわ~♪

イクラ~美味しかったですよ~(#^.^#)♪
ご飯は~新米でほくほくだし~♪

私‥‥食欲の春夏秋冬なので~~~(^_^;)
年中~食欲ありますけど‥‥^^;
Posted by てる at 2011年10月13日 15:52
★ミントさん

こんにちわ~♪

ほんと~~~(*^。^*)♪♪♪
みんなに感謝ですよ~!!!
ちょっと‥‥^^;
スタミナ付きすぎてるかも~~ですが‥‥(^_^;)

昨夜は~寒かったせいか
カメムシ少なかったよ~(●^▽^●)v
Posted by てる at 2011年10月13日 16:00
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんにちわ~♪

ほーんとに~ありがとうね~(*^_^*)♪
すーっごく美味しかったよ~♪
ゆうちゃん、久しぶりの家庭の味に~
黙々と食べてたよ~(#^.^#)
なんたって‥‥
この間の休みは~~~
カメムシ騒動で、夕食作れなかったから~!!
またまたスーパーのお弁当だったし‥‥(^_^;)
Posted by てる at 2011年10月13日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。