2011年10月15日

☆マグロでご飯~♪☆


◆こんばんは~girl


今日と明日は、“どんしゅん祭り”~♪


私も~♪


昼の部終了後、ゆうちゃんとお昼ご飯求めてぷらぷら~~!!


前回~粉物食べすぎてお腹こわしたから‥‥(^^;icon10icon10


粉物意外を~って思ったけど‥‥ほとんど売り切れてました~~icon11


ところが~~♪


あきらめていた“マグロちゃん”まだありました~(^▽^)♪


解体ショーは見れなかったけど~


仏壇屋のおばちゃん♪が言っていた、“ささかマンさん”


バッチリ見てきましたよ~heart


一生懸命アピール頑張ってました~(^^)v

☆マグロでご飯~♪☆






☆そして~お昼も決まったし~(●^▽^●)♪



店に戻り、マグロでご飯です~♪

☆マグロでご飯~♪☆

こんなにいっぱいだけど、これで半分ですよ~(^^)!!

もちろん、これは2人分ですよん~♪

残りの半分は即冷凍!!



☆ト一屋の芋煮があったので、購入~

私は芋煮とご飯とマグロちゃん~(^^)v

☆マグロでご飯~♪☆


ゆうちゃんは~マグロ丼にして、お好み焼きをおかずに食べてました。。。^^;



☆今日もお昼‥‥ガッツリ食べちゃいました~~(^^;icon11




☆ちなみに‥‥昨日はもっとガッツリicon10icon10icon10

激辛つけ麺&青汁&ミントさんに頂いた梨。。。

☆マグロでご飯~♪☆



☆毎日、食事が美味しいと思える事に~感謝ですね(#^-^#)♪☆







同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
んまそだぁ

仕事でどんしゃん祭り行けなかったなやの〜


明日は乗り込みまっす
んでの!新旬屋さんお邪魔しようかと

あすたこそてるさんて声かけたいなんけど居ますかね〜!
お昼頃
Posted by 青ちゃん at 2011年10月15日 21:50
★青ちゃんさん

こんばんは〜

あら〜
ぜひぜひ、声かけて下さいね〜

明日〜待ってますよ〜(*^▽^)ノ♪
Posted by てる at 2011年10月16日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。