2011年10月17日

☆‥縁‥☆


◆こんばんは~girl


朝晩‥‥雨が降ってicon10icon10


危うい天気の中、何とか無事に“どんしゃん祭り”終りましたね~♪




☆今日、新旬屋に~

“あかねぎさん”と“青ちゃんさん”が来てくれました~(^-^)♪




何と~~~!!!

“あかねぎさん”は、写真屋の時の常連様だったんです~♪

今日、声を掛けられて~

え~~!!って、もうびっくり(●^o^●)!!

数年ぶりの再会でした~(^^)♪




そして、“青ちゃんさん”は~

新旬屋の常連様だったんです~(^^)♪

私が、夜の部に出勤する前のご来店が多いらしく~~

私は、はじめまして~状態なのに~

ゆうちゃんは、すっかり顔なじみなんですよ~(^、^)!!



ほんとに、“縁”って不思議なものですね~♪

すごく感動した一日でした~♪




☆“あかねぎさん”~ありがとうございました~m(__)m

開店時間が、ちょっと遅れてしまい‥‥ごめんなさいね~(^^;

これからも、宜しくお願いしますね~(^^)♪



☆“青ちゃんさん”~ありがとうございました~m(__)m

ずっと待ってて頂いて~ほんとに感謝です~!!

これからも、宜しくお願いしますね~(^^)♪





☆今までの“縁”~これからの“縁”~


いつの日も、この“ご縁”を大切にして~頑張って行きたいと思います~(#^-^#)v










タグ :

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
おはようございますヽ(^^)


きんなはごっちょさまでしたぁo(^o^)o

次から次とお客さまでごぐろさまでしたの〜!

辛いもの好きなヤロコさなってもかせだぐで(^^ゞ次は[ギガ]いけると言ってましたぁ(^^;)


おらはやっとこさ告白でぎで(^^)v嬉しがったです〜♪

また寄らせてもらいますの〜♪ありがどの〜(^^)
Posted by 青ちゃん at 2011年10月17日 06:11
「縁」ってほんと、不思議だよの~
いがったいがった~~!

昨日はありがとの~、アイスんめっけ!
大判焼きも~~(^^)ごっつぉさん~
Posted by える☆ at 2011年10月17日 13:20
★青ちゃんさん

こんにちわ~(*^_^*)

先日は、ありがとう様でした~m(__)m
ぜひぜひ、今度は~
私いなかったら、呼んで下さいね~(#^.^#)v
またのお越し~
お待ちしてまーす♪
Posted by てる at 2011年10月18日 16:52
★える☆さん

こんにちわ~(*^_^*)

ほんとだね~♪
える☆さんと私も~(^^)♪
もう十数年来のお友達だけど~
まさか、ブログで一緒になるなんてね~~(#^.^#)v
ほんとに~これも縁ですよね~♪
Posted by てる at 2011年10月18日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。