2011年10月18日

☆思いがけない◇プレゼント~♪☆

◆こんばんは~girl


つい先日のお話ですが~♪


どんしゃん祭りの初日~!!


新旬屋に、“タツママさん”親子がお昼を食べに来てくれました~(●^ー^●)♪


ふたり仲良く食事を終えて~kao1


帰り際の事~~~!!!


“タツママさん”何やらバックの中をゴソゴソ‥‥icon10


そして、おもむろに~




☆“これあげる~”って・・・頂きました~(^、^)!!

☆思いがけない◇プレゼント~♪☆





☆ちょっと大人な感じの『コンパクト』です~heart

☆思いがけない◇プレゼント~♪☆



☆“タツママさん”、お仕事の一環で~


海外へ研修旅行に行ったとの事~♪


その時に買ってきたそうですが~バックに入ってたから~って私に・・・icon10icon10


こんな立派なコンパクト・・・持った事がない私~~(^^;icon11


ウハウハ~ワクワク~少女のようなテンションに~~icon14icon14(●^▽^●)♪





☆思いがけないプレゼントに、幸せ度マックスでした~(^^)♪☆


☆“タツママさん”~どうもありがとうでした~m(__)m☆





同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
あはは。。。。
そんな。恥ずかしいよん。
これ。安いよん。

中国円で○○元!!(^^;)))

いっぱい買ってきました。
友ママに配って鞄にしのばせてました。

中国の食べ物はちょっとの。。。

てるさん、痩せるお茶も飲んでみる?
昨日の私のブログネタ。

ブログにとりあげてもらい恐縮です。(^^;)))
Posted by タツママタツママ at 2011年10月18日 20:11
★タツママさん

こんばんは~(*^_^*)♪

私にまで~ほんとありがとう~♪
痩せるお茶~
気になります~~!!!
うんうん~飲んでみたいです~(#^.^#)!!
Posted by てる at 2011年10月18日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。