2011年10月30日

☆ちり紙で出来た~キティーちゃん♪☆


◆こんばんは~girl


本日は、結構過ごしやすい一日でしたね~♪


雑貨屋も~つい先ほどまでは良い感じだったのに‥‥


やはり~~この時間にもなると、冷え冷えですね‥‥(^^;icon10






☆本日の話題も、先日の事~になりますが‥‥icon10


『ゆうばばさん』が入居している施設のフロアーに~


ちり紙で作った、とっても可愛い『キティーちゃん』があるんです~heart

☆ちり紙で出来た~キティーちゃん♪☆

結構大きいので、存在感あるんですよね~(#^-^#)♪


詳しくお話はきいてないのだけど


“利用者さんの合作”って書いてあるので~


おじいちゃん、おばあちゃんが、一生懸命作ったのかな~って


勝手に思って~毎回行く度にほっくりしてる私です~♪


明日の定休日も、またこの『キティーちゃん』に~ほっくりして来ます~(●^ー^●)v



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
どんな感じなんですか?

キティチャンってだけでも気になりますね〜

きっとみんなの癒しになってるんでしょうね〜
Posted by kuu at 2011年10月31日 15:01
★kuuさん

こんばをは〜(*^^*)♪
とっても可愛いですよ〜(@゚▽゚@)
遠くから見たら、紙で作ってるって〜
わからなかったですよ〜(^-^)v
Posted by てる at 2011年10月31日 21:44
上手に出来てるね~♪
ミントの絵よりもずーっとキティちゃんらしいや~^m^
Posted by あんみつ at 2011年10月31日 22:12
★あんみつさん

こんばんは〜(*^^*)♪

とっても上手ですよ〜(。≧∇≦。)
良く出来てるな〜って
ずっと感心して見てました〜(^-^)v


ミントさんの絵〜〜
一度でいいから〜見てみたいです〜(^ .^)y-~~~
Posted by てる at 2011年10月31日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。