2011年11月23日

☆お抹茶を愛でる会~3回目♪☆


◆こんにちわ~girl


もう~外は真っ暗ですね‥‥icon11


今日は何となく、もの淋しい~~雑貨屋です‥icon10icon10









☆さて~先日の定休日の事~♪


新庄のお友達4人で始めた、『お抹茶を愛でる会』~icon12


第3回目の会を楽しんで来ました~(*^-^*)♪


今回のお茶菓子は~♪


清水屋さんで開催されてます~~


『京都展』より調達いたしました~(●^ー^●)v







☆京都のお菓子とうさぎさん形のかえし~♪

☆お抹茶を愛でる会~3回目♪☆


わいわい楽しい話しで盛り上がり~


今回も、とっても楽しい充実したお茶会でした~♪


そうして、アッと言う間の2時間・・・(;、;)icon10icon10


帰りは、それぞれ持ち寄りのお土産を頂き~


来た時よりも多い荷物を持って帰宅~(●^▽^●)♪


年内にもう一度したいね~~って事で~


次回は12月26日~♪♪♪


次の日程も決まり~楽しみが増えました~*^-^*








☆そうそう~


お留守番の“ゆうちゃん”には~


ちゃーんと夕食作りましたよ~(^▽^)v






☆ロールキャベツのシチュー☆

☆お抹茶を愛でる会~3回目♪☆



☆さんまの刺し身☆

☆お抹茶を愛でる会~3回目♪☆



☆京都展で買ってきた、千枚漬&ゆず大根☆

☆お抹茶を愛でる会~3回目♪☆



☆魚沼産コシヒカリ&すじこ☆

☆お抹茶を愛でる会~3回目♪☆




☆ゆうちゃんも~


録画してあるテレビ番組を満喫~icon21


ひとりの時間をたっぷりたのしんでました~♪


時間は少ないけど、やっぱりお休みは良いですね~(#^-^*)v



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
てるさん、楽しんできたね~。
素敵な会だよの~。
うさちゃんとお菓子もグーだの。
ふふ・・にぎやかさが伝わってきますよ~。
Posted by ミント at 2011年11月23日 18:48
ほんと、すてきな会だの~~
うらやましいよ~(^^)
ゆうちゃんのご馳走も美味しそうだ~

あっ、今日はご馳走様ー!いつもふらっと
お邪魔してます~~
Posted by える☆ at 2011年11月23日 21:22
★ミントさん

こんばんは~(*^_^*)♪

うふふ~(#^.^#)
とっても楽しかったです~♪
4人なんだけど~
この歳になると、この位が
丁度いいみたいです~(●^ー^●)v
Posted by てる at 2011年11月24日 18:03
★える☆さん

こんばんは~(*^_^*)♪

うん~♪
気心が知れた仲間だから~(#^.^#)♪
それに、私より年上2人もいるし~(^、^)v

昨日は、ありがとう~(^-^)♪
一緒にラーメン食べれて楽しかった~(*^_^*)♪
Posted by てる at 2011年11月24日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。