2011年11月30日

☆今夜は♪嫁ちゃんとディナー☆


◆こんばんは~girl


今日の夕方~♪


雑貨屋に『酒やの嫁ちゃん』が遊びに来てくれました~♪


『ダーリンさん』が会合で、夜はひとりだよ~って言うので


んじゃ~♪一緒にご飯食べようって事になり


『POMさん』に行って来ました~(●^ー^●)♪



☆嫁ちゃんは『オムライス』~♪


☆私は~初めての『オムグラタン』~♪

☆今夜は♪嫁ちゃんとディナー☆


グラタンっていうか、ドリアみたいでしたけど‥‥!!


チーズたっぷりで、とっても美味しかった~♪


また食べたいけど・・・


お昼は食べれるのかな~?


聞いてくるの忘れた~~(;、;)icon10






☆トークに花が咲いて、絶好調の中~~


ゆうちゃんから、出動要請の電話が‥‥icon08icon08


仕方なく、場所を新旬屋に移し


今度は新旬屋で~カクテル&ミニ生で乾杯~(^▽^)/


ちょっとの時間だったけど~楽しかった~♪


嫁ちゃん~ありがとう~(*^-^*)♪










タグ :ディナーPOM

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
昨日はお世話様です。
突然の出会いにビックリです
また、てる味噌ご馳走様です。

お店にもお邪魔します
Posted by グルメ部長 at 2011年12月01日 07:49
★グルメ部長さん

おはようございます~(*^_^*)♪

昨日は、ほんとにビックリでしたね~♪
まさか、釣オヤジさんとこで会えるなんて~(●^ー^●)♪

今度は、酒田で会いましょう~(#^.^#)v
Posted by てる at 2011年12月01日 09:59
てるさん、昨日はありがとうございました☆
勿体無いから、まだ大事に飾ってます~(笑)

それで!
サーちゃん以外には渡せたのですが
サーちゃんにだけまだ渡せてなくて
さっきメールしたら、今日てるさんのところに行った!って返信が来て(; ´_ゝ`)

すみません・・・汗

POMさん めっちゃ美味しそうです☆
女同士の会話は止まらんのよね~
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年12月01日 16:17
★ゆきさん

こんばんは~(*^_^*)♪

いえいえ~~♪
かえって、大変な思いさせちゃって~
ごめんね‥‥(^_^;)
いつでもいいので、都合の良い時に
お願いしますね~(*^。^*)

そうなんです~♪
今日、サーちゃんさん来てくれたんですよ~(#^.^#)♪
とっても嬉しかったです~♪

ゆきちゃんのとこにも~
今度、ゆっくり寄らせてもらいますね~♪
Posted by てる at 2011年12月01日 19:53
今日はありがとうございました!!

ゆきちゃんが気にしちゃって・・・ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ・・・

てるちゃん味噌食べたいな~って思ってたんですよ!!(#^.^#)

ありがとうございます!!

これからも、ズッコケ余目をよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年12月01日 22:30
★サーちゃんさん

こんにちわ~(*^_^*)♪

昨日は、ご来店ありがとうございました~m(__)m
すっごい嬉しかったです~(#^.^#)♪
私も~てる味噌食べてもらいたくて~
やっとお届けできて、良かったです~♪
ゆきちゃんに大変な思いさせちゃって‥‥(^_^;)

こちらこそ、宜しくお願いします~♪
Posted by てる at 2011年12月02日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。