2011年12月04日

☆お店の模様換え~完成(^-^)v☆


◆おはようございます~girl


季節の変わり目になると始まる‥‥模様換え病‥(^^;icon11


いつから始めたんだっけ~~???


ってくらい前から始めた模様換え~。。。



やっと、やっと、クリスマスツリーと共に完成しました~kao2





☆今日は、全体画像3枚紹介します~♪


入り口入ってすぐ左側~♪

☆お店の模様換え~完成(^-^)v☆






そして、右側~♪

☆お店の模様換え~完成(^-^)v☆








右斜め~♪

☆お店の模様換え~完成(^-^)v☆




☆画像に入りきれてないコーナーもあるので



次回から少しずつ~



コーナーごとにに紹介していきますね~(*^▽^*)♪



同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事画像
☆忘年会☆
☆模様替え完了~店内紹介☆
☆~ひそかに…模様替え~☆
☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆
☆~模様替え完成~☆
☆〜模様替え始めちゃった〜☆
同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事
 ☆忘年会☆ (2016-12-22 05:13)
 ☆模様替え完了~店内紹介☆ (2016-12-02 19:24)
 ☆~ひそかに…模様替え~☆ (2016-11-24 04:09)
 ☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆ (2016-05-25 18:44)
 ☆~模様替え完成~☆ (2016-04-17 05:04)
 ☆〜模様替え始めちゃった〜☆ (2016-04-01 17:12)


この記事へのコメント
昨日はおじゃましました
(^o^;)

がんばりましたね〜(^^)♪
見たいのあるからまた
遊びにいきますね〜(^^)
Posted by かこちゃん at 2011年12月04日 10:21
模様替え中に、すっかりお邪魔しちゃって、もっけです。
にぎやかになって、いいかんじだったよ
Posted by 酒やの嫁 at 2011年12月04日 11:04
模様替えが苦手な私は、てるちゃんを尊敬すんよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月04日 12:25
お店の模様替えて楽しそう雑貨品の移動とか面白いんだろうなぁ…。
私のチョークアートもいつか仲間入り出来たら良いのに
Posted by RIN at 2011年12月04日 13:02
★かこちゃんさん

こんばんは~(*^_^*)♪

こちらこそ~♪
すっごい楽しかったね~(#^.^#)♪
いつも~思い出して来てくれる
かこちゃん一家に感謝だよ~♪
これからもヨロシクです~(●^ー^●)♪

今度は、雑貨屋で待ってるね~♪
Posted by てる at 2011年12月04日 18:33
★酒やの嫁ちゃん

こんばんは~(*^_^*)♪

アハハ‥‥(汗)
いっつもごちゃごちゃの所で失礼しました‥‥(^_^;)

やっと整ったから~
また遊びに来てね~(●^▽^●)/
Posted by てる at 2011年12月04日 18:37
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんばんは~(*^_^*)♪

あら~~♪
おばちゃん♪に尊敬する~なんて言われたら~
天まで昇っちゃうよ~(^▽^)/

おばちゃん♪に頂いたボックス~♪
最高に良い仕事してくれてるよ~(#^.^#)v
ありがとね~♪
Posted by てる at 2011年12月04日 18:42
★RINさん

こんばんは~(*^_^*)♪

はい~♪
私、模様換え大好きだから~
考えてるだけで楽しいです~(#^.^#)♪
ただ・・・
もうちょっと時間があれば‥‥
もっと早く終われるんだけどね~^^;

RINさんのチョークアート~
大歓迎ですよ~(●^▽^●)/
そういう日が来るといいね~(*^。^*)♪
Posted by てる at 2011年12月04日 18:48
てるちゃん、この前ありがとでした♪
一人ラーメンもいいもんです♪
また遊びに行きます(^◇^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年12月04日 23:20
★ゆっきのままさん

こんにちわ~(*^_^*)♪

こちらこそ~♪
わざわざ届けてもらって‥‥
かえって申し訳なかったです~~(^_^;)

らーめんも食べてってくれて~
とっても嬉しかったよ~(#^.^#)♪
どうもありがとう~♪
Posted by てる at 2011年12月06日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。